CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ジャニさんぇのコメッ
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RANKING
メロ×02パーク

メロメロパーク
注目ッッ
NEWSの笑顔が見れる
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
Meの誕生日までぇ(*´艸‘)まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
☆Thank You☆
PROFILE
OTHERS





| - | | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
カレンダぁーww
☆お待たせ!2007年はNEWSの年
オール ロスアンゼルス・ロケで贈る超豪華版!
大ボリュームの60ページ!写真たっぷりでお届けします!!

☆オールロスアンゼルス・ロケ!でお届けします
開放的なサンタモニカ・ビーチ、エンターテインメントの聖地ハリウッド。
カリフォルニアの青い空のもとで、のびのびと撮影を楽しんだメンバー6人の
とびっきりの笑顔をお届けします。


2週間ごとにリバーシブル!全60ページでお届けします!
カレンダーは2週間ごと。しかも同じ期間で両面印刷のリバーシブル仕様。
2週間にわたって両面どちらの面もお楽しみいただけます。


写真に穴あき無し!オリジナルフレーム仕様でお届けします!
大判B4変型で、写真には穴あき無し!
同梱された組み立て式のオリジナルフレームに取り付けてご利用ください。
カレンダーとして使用したあとは、ポスターフレームとしてもご利用いただけます。


付録は有名観光地をめぐるポストカード!シール付きでお届けします!
チャイニーズシアター、サンタモニカ、ハリウッド・サイン・・・
あの有名な観光地の数々をメンバーがしっかりちゃっかり楽しんでめぐる
“お土産絵葉書風”ポストカードブック。
メンバーのメッセージや、笑顔のシールも付けてお届けします!


●DATA
☆『NEWS カレンダー2007.4-2008.3』
☆価格:2,000円(税込・別途送料200円)
☆B4変型 60ページ
☆3月上旬発売予定
☆発行/M.Co. 発売/角川グループパブリッシング



いいねぇー今年ゎNEWSの年にしなきゃぁ(誰

っもぉそろ0Z更新STOPかなぁ。。。。
| Johnny’s | 22:25 | ぅちのァメチャン食べた人47 人 | trackbacks(0) |
ゃったぁー
NEWS完全復帰だぁ

31日て明日ぢゃン・・・・カウコンでふっきだってぇ
ぁとで更新するーww
| Johnny’s | 19:55 | ぅちのァメチャン食べた人19 人 | trackbacks(0) |
Makes me want you see you again
汚久ですっっ
最近ネタがなくて困っています;;

昨日、少クラゃったね(*´□`*)
しヵも“あなたにお手紙書きましょう”でテゴマスでさぁ。
マッスぅ噛み噛みだったね;;
でも可愛いから許すっッ

しかも、Miso-Soup歌ってたねムード英語でっっ
ぅちいま頑張ってるっっ 英語で歌えるようにっっ
まっすーのPartだけでも歌えるようにしなきゃとおもってっッ
いまのトコ
got used to eatting alone.
Miso Soup  feel your loving.
Makes me want you see you again
トカとびとびに覚えてる;;
地味に覚えてこうと思ってます〔ェ


今日のいいともにさぁ、ゅッチ出たぢゃン?誰紹介したか分かる??知ってる方教えてくださいっッ


今、ダンスも頑張ってますッ
SIGNAL、難しいょっっ
なんかめっちゃリズムが早くてムリダァ;;でも踊ることスキだカラガンバるっっ

はぃ0Z、前も募集したんだけど、年賀状交換してくれる仔、再募集しますっww
してゃったもいい方ヮ、コメか、ぅちのアド知ってるかたヮメゥくださいっっ

でゎ今日ヮココらへんで猫2
| Johnny’s | 15:54 | ぅちのァメチャン食べた人37 人 | trackbacks(0) |
君がいるそれだけで優しくなれるから
■NEWSの手越祐也と増田貴久が組んだスペシャルユニット「テゴマス」。
手越の力強く繊細な歌声と増田の優しく温かい歌声のシングル
『ミソスープ』が2006年12月20日発売決定!! 詳細はこちら。
11月24日放送「増田貴久のMASTER HITS」(Bay FM)にてオンエア解禁。

やっと公式発表しましたね、ジャニさん。
もぉマヂで嬉しい.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… 今日の朝めざましテレビ、テゴマスのことがやっててなきそうになったッッたぶんうれしなみだゃったと思うッッ
ジャニさんからの公式発表―CD発売決定―ぁとヮCD予約行くだけぢゃンッ
明日いって来よう。でも金あるかぁ??いま金欠だしなぁ。。。
でも通常&初回ヮ買わないとっっぁ。とりまCDの詳細をご覧くださいなぁ(*´□`*)

テゴマス「ミソスープ」2006年12月20日発売決定!
NEWSの手越祐也と増田貴久によるヴォーカルユニット「テゴマス」遂に誕生!!
圧倒的な歌唱力を持つ、人気急上昇中の2人が歌う「ミソスープ」。
家族やお母さんを思い出させる優しくて暖かい楽曲を、一度味わってみて下さい!!

初回盤は「ミソスープ」のビデオクリップ+メイキングを収録したDVD付き!
通常盤には、コンサートで披露し2人の代表曲とも言える「砂時計」と
「ミソスープ(オリジナル・カラオケ)」を収録。

初回生産限定盤



通常盤


■初回生産限定盤:JECN-0120/21
¥ 1,400(tax in)

全3曲収録+DVD付き
M1. ミソスープ   4'00''
M2. はじめての朝   4'29''
M3. Chocolate    3'43''

★DVD収録内容<約24分収録>
1.「ミソスープ」ビデオクリップ
2.「ミソスープ」ビデオクリップメイキング
★3面6Pジャケット

[Total-Time] 初回生産限定盤:12'29''
■通常盤:JECN-0122
¥ 1,000(tax in)

全4曲+オリジナル・カラオケ1曲収録
M1. ミソスープ 4'00'' 
M2. はじめての朝   4'29''
M3. Chocolate    3'43''
M4. 砂時計   4'31''
M5. ミソスープ(オリジナル・カラオケ) 4'00'' 

★3面6Pジャケット
★ボーナストラック「砂時計」収録
★「ミソスープ」オリジナル・カラオケ収録

[Total-Time] 通常盤:21'00''


明日テストのクセになんも勉強してない・・・公民不明だぞ?!こんな分からないのはじめてかも;;
今から追い込み始めますかね。
裏日記設置っっ
パス制で知りたい人ゃぅちの相談乗ってくれる子ゎメゥかぅちの掲示板にお返事くださいっっ
でヮおつっっ
| Johnny’s | 16:33 | ぅちのァメチャン食べた人7 人 | trackbacks(0) |
Give me High TEN!
こんにちゎッッ
今日ヮMステに∞サン、でますねッ∞⌒(◇b'v`★)b やっと関風聞けるょぉラブラブ早く8:00にナってほしぃねッッ

ぁー∞のミサンガ見ました??“関ジャニ∞”て入ってるょー(テンション高
早くイエロー&ブラックがほしぃヾ(∨ω∨。)))ノシ⌒☆★☆


横山裕ドラマ決定ッ
おめでとぉ(*o0ч0o*)♪+゚二ノが主演だっけかなぁ。昨日レコメンでヨコが言ってましたッッ見ないとねッッわーいぴかぴか1月スタートで木曜日の夜10:00〜って。めっちゃレコメンとかぶってるゃんかぁ。しょうがない、ドラマ優先にしょっっ


今日寒かったから、制服の上からジャージ着て帰ったんだょ。でも寒かった。結構厚着してたんだけど。えっと、ポロきてセーター着て、ブレザー着てジャージ。結構着てるのに寒い。もぉ冬なんだね。(遅ッ
今日も壊れ気味なので明日ねぇバイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF
ぁ、追記注目ッッ

続きを読む >>
| Johnny’s | 17:42 | ぅちのァメチャン食べた人6 人 | trackbacks(0) |
音のないサヨナラには切なさが滲んで


■増田貴久

僕は赤井三太(アカイサンタ)と言う役を演じるのですが、三太とサンタクロースがかけられた名前です。赤い服を着て、宅配便「幸せ急便」で配達のアルバイトをしています。鈴音が働くデパートや雪子が働くテレビ局に配達する、幸せを届ける幸せ急便です。

このドラマは、12月に放送なので見てくれる人にいっぱい幸せが届けばいいなと思っています。がんばりますので、ぜひ見てください。
だとさぁー
ぜひみますッッて感じだぁょー((*O∀u*p圉qoO♪
赤い服着るとかぁ・・・もぉまっすーサイコーだねぇッ


本日2回目のくだらない日記でしたぁ
| Johnny’s | 19:45 | ぅちのァメチャン食べた人6 人 | trackbacks(0) |
HAPPY
増田貴久『笑える恋はしたくない』出演>,,,テンション上がりまくりッッ
まっすードラマで頑張ってますねッッ【誰  12月1・8・15日10:00〜三週連続放送だってぇてか金曜日の
キャストヮ山崎静代 (南海キャンディーズ) 河本準一 (次長課長)増田貴久 酒井若菜。まっすーの役の名前ヮ赤井三太(あかい さんた)だって。なんか三朗太に似てる;;
しかも宅急便のアルバイトだって!!コレ、でもあったよね;;若干かぶってるけどきにしナィ用にショ【ぇ

Mステ
テゴちゃんと一緒に出てほしかったし。。。砂時計テゴちゃんだけだったからなんか物足りなかったョ。

まっすーも頑張ってるからぅちも受験勉強ガンバラナ、まっすー失礼だょねぇ【は


今日ゎ文化祭の打ち上げ?!昨日みんなに連絡とってやることにしました。
楽しんできまァす((*O∀u*p圉qoO♪
でわコメ返しょっっ

続きを読む >>
| Johnny’s | 12:56 | ぅちのァメチャン食べた人2 人 | trackbacks(0) |
すごいょ、BigNewsッ
猫2聞いてッ
∞、全国ツアー第2弾ャルぢゃン。ぅちの誕生日に名古屋に来るッッちなみに12月26日ですょー(誰

是非行きたいものですょッッ 冬休みだし、誕生日だしね。行かせてほしぃょっっくるりん

ってヵ今からYouたちですょっっ
皆さん、見ましょぅ(誰 ←2回目
ぁとYa-Ya-Yahもですねぇー。日曜日ゎいいねぇラブラブ今日まっすーでるかなぁ??でてくれますょぅに。。。。
でゎ習字と格闘してきます【ぇ;;

コメ返ぇー
続きを読む >>
| Johnny’s | 10:01 | ぅちのァメチャン食べた人3 人 | trackbacks(0) |
テンションゃばぁー
どぉもぉ2回目でスッツツ

ねぇー10月9日の少クラに。。。。。
増田貴久くんでちゃィマスッッしかぁぁぁぁぁも春魂で歌ってた暁ーAKATSUKI−歌うらしい∋ラブラブしヵヽも慶ちゃんも青いイナズマぅたうって!!ぁとゼロ2サヤエンドウもだってっっ
もしヵヽUたらまたサヤエンドウの振付見れるかもョ!?
早くみたいッッラッキー

ぁーなんヵヽ関西のジュニア?で新ユニットできたらしいんょ。その名まえが・・・

OSSAN
ゃって!!びっくりだょ(やっくん風に。。。

今回のジャニ情報終了(不
| Johnny’s | 18:36 | ぅちのァメチャン食べた人5 人 | trackbacks(0) |