CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ジャニさんぇのコメッ
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RANKING
メロ×02パーク

メロメロパーク
注目ッッ
NEWSの笑顔が見れる
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
Meの誕生日までぇ(*´艸‘)まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
☆Thank You☆
PROFILE
OTHERS





| - | | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
Bravo×02おいら達まるでサヤエンドウ
長いね、タイトル;;
今日ヮとってもょいことを聞きましたっっ
クランベリーの話ですラブラブ
ぅちのことょく分かってるもん。
なんヵ、Myfriendから聞いたんだけど、
『涙愛ヮ冗談とホントが分かるッッ』
って言ってたんだってッッ
ホントぅち冗談って分かってることトヵ本気にしない、マヂで嬉しいッッ(★嬉+O∀o*)♪
それ聞いた時、舞い上がっちゃったモンわーいあせあせ
しヵヽも前、メゥで『テスト勝負しょっっ
ていったの。でも
やだしっっむかって感じで云われたんょ。だLナどね、ぅちが云ったこと覚えてくれてたらしくて、『お前テスト何点だった??』って聞いてきてくれたんょッッイヒヒもちろん、社会ヮぅちが48点で勝ったけど、理科ヮ負けました;;ぁ、このテスト50点満点ですょあせあせ
ぁと今日ヮぅちのクラスのイメージキャラクターを勝手に決めましたッッそれヮぁ・・・・ヒライケンジですっっしヵヽもカオヮヒライケンジで体ヮ東新(Johnny’sジュニア)ですっもぉいい感じょぉ――ギザギザ作者ヮ稟亜ちゃんですっっぴかぴか理科のティーチャーにそっくりだょっっだって理科のてぃーちゃー『目の辺りが俺に似てる』って云ったもんwwそれ云った時、ちょぉ爆笑わーいどんっ
今も多分黒板に張ってあるでしょぅww

この画像、ィィでしょっっ(何
ジャニのエンタメランキング・・・89位/713位
投票お願いしますっっ
はぁいー今日ヮここまでぇ
続いておなじみのコメ返だぁぃww(誰 不
続きを読む >>
| ☆恋愛☆ | 16:50 | ぅちのァメチャン食べた人8 人 | trackbacks(0) |