CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ジャニさんぇのコメッ
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RANKING
メロ×02パーク

メロメロパーク
注目ッッ
NEWSの笑顔が見れる
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
Meの誕生日までぇ(*´艸‘)まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
☆Thank You☆
PROFILE
OTHERS





| - | | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
大爆笑っっ

ハリセンボンいたしぃラブラブりあと電話しながら見てましたっっしにそぉだったょ、笑いすぎて;;もっとレギュラー番組増えるとぃぃなぁーぁとヒライケンジもだしてほしいッッってヵハリセンボンとヒライケンジが一緒に共演したら・・・もぉ笑ってない日ゎなくなるでしょう。毎日が楽しく過ごせるとおもょラブラブ

WeLOVEヒライケンジ&ハリセンボンBy理科の時間の1班のメンバーょりウィンク

明日もぃぃことありますょぉにqq

来週、まっすーでるょ、Ya-Ya-Yahにッッ

でゎぁーコメ返
続きを読む >>
| ☆世間話☆ | 12:54 | ぅちのァメチャン食べた人4 人 | trackbacks(0) |
ども02
ぁ・・・もぉ3連休ヵ。ぅれしいんだけど、明日ゎ県のテストだし、休み明けにゎ実力テストだし。。。いったいどぉなってるん??
そぉ∈Fゎいつもョリ神経が疲れました。それゎ、藤君Loveの方の機嫌を悪くしてしまいまして。。。ってことでピリ02してました。でも保体の時間、元にもとったんで安心しました。今保体でゎ、バレーをやってます。けどなんだかつまんなぃ。。。ぅちらが今日試合ゃったとこ、弱い;サーブ打っても返ってこない。つながらない。しかもかってにサブリーダーにされたし。。。はめられた。でも結構楽そう。記録係にならなくてょかった。だって一番めんどいゃっだモン。

ぁリニュしました。りあにゃってもらったッッ 自分でそろ02できなきゃなぁーって思ってるんだけどなか02できなくて;;難しいょ(≧Д≦;)

ってヵ今日、風&雨が強すぎだょ。。。台風の影響らしいけど。結構な突風好いちゃってますょ。こんなんで家大丈夫なんかなぁ?(はぁ?

ぁーゆち仔、ぅちチャッキみれんかも。。。新人戦のほう行かなきゃ行けなくなった;;ほんとゎさぁ、チャッキ見たいんだけどお金もないし、多分とまりにもいけんなぁーぁこんなとこでいうことないんけど;;ごめんねぇ;;


今ハプニング賞見てるっ
けっこう面白いッッこんなとこで間違えるのぉ??ってとことかあるしww今ウルトラマンがこけたっっゃばっっヒーローも失敗するんだね
ぢゃみてきまぁすっwwでゎまたあしたっっ


ジャニランキング、只今46位だぁー順調に上昇中だょっっどん02おしちゃってっっ
でゎコメ返ヾ(*>∀<*●)ノ
続きを読む >>
| ☆世間話☆ | 19:11 | ぅちのァメチャン食べた人2 人 | trackbacks(0) |