CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ジャニさんぇのコメッ
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RANKING
メロ×02パーク

メロメロパーク
注目ッッ
NEWSの笑顔が見れる
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
Meの誕生日までぇ(*´艸‘)まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
☆Thank You☆
PROFILE
OTHERS





| - | | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
移転のお知らせ
なんとなく移転したくなったのでココPUSHお願いしますッww
| - | 18:43 | ぅちのァメチャン食べた人7 人 | trackbacks(108) |
ぁ゛
筆記試験、終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ

ケド死にました・・・・だって答え見たら全くあってないんょ撃沈

落ちたかも・・・・てヵ絶対落ちたdowndown

明日ヮ面接なんだけどさぁ。

緊張するゎぁ泣き顔


とりま頑張ってくるッッ
| ☆日記☆ | 18:21 | ぅちのァメチャン食べた人5 人 | trackbacks(0) |
汚久です。
実ゎまだ受験終わってません・・・
ぁさってが本命ですょ・・

幸い、ぅちが受けるトコ、定員われしてるそぉで少し安心しちゃってます。
でも今日ヮ最後の追い込み頑張りますッッ

しあさってから更新再び始めますッ
戻ってきたらまたみんなのトコにコメしに行きますっっチョキ
| ☆日記☆ | 10:24 | ぅちのァメチャン食べた人2 人 | trackbacks(0) |
カレンダぁーww
☆お待たせ!2007年はNEWSの年
オール ロスアンゼルス・ロケで贈る超豪華版!
大ボリュームの60ページ!写真たっぷりでお届けします!!

☆オールロスアンゼルス・ロケ!でお届けします
開放的なサンタモニカ・ビーチ、エンターテインメントの聖地ハリウッド。
カリフォルニアの青い空のもとで、のびのびと撮影を楽しんだメンバー6人の
とびっきりの笑顔をお届けします。


2週間ごとにリバーシブル!全60ページでお届けします!
カレンダーは2週間ごと。しかも同じ期間で両面印刷のリバーシブル仕様。
2週間にわたって両面どちらの面もお楽しみいただけます。


写真に穴あき無し!オリジナルフレーム仕様でお届けします!
大判B4変型で、写真には穴あき無し!
同梱された組み立て式のオリジナルフレームに取り付けてご利用ください。
カレンダーとして使用したあとは、ポスターフレームとしてもご利用いただけます。


付録は有名観光地をめぐるポストカード!シール付きでお届けします!
チャイニーズシアター、サンタモニカ、ハリウッド・サイン・・・
あの有名な観光地の数々をメンバーがしっかりちゃっかり楽しんでめぐる
“お土産絵葉書風”ポストカードブック。
メンバーのメッセージや、笑顔のシールも付けてお届けします!


●DATA
☆『NEWS カレンダー2007.4-2008.3』
☆価格:2,000円(税込・別途送料200円)
☆B4変型 60ページ
☆3月上旬発売予定
☆発行/M.Co. 発売/角川グループパブリッシング



いいねぇー今年ゎNEWSの年にしなきゃぁ(誰

っもぉそろ0Z更新STOPかなぁ。。。。
| Johnny’s | 22:25 | ぅちのァメチャン食べた人47 人 | trackbacks(0) |
ゃったぁー
NEWS完全復帰だぁ

31日て明日ぢゃン・・・・カウコンでふっきだってぇ
ぁとで更新するーww
| Johnny’s | 19:55 | ぅちのァメチャン食べた人19 人 | trackbacks(0) |
大人になった気分?!
お久しぶりですっ(*从>∀o*)o.゜。*・
3日前に15歳になった涙愛でござる(誰
そしてまだ年賀状を印刷してないクズです。(ヲィ
てコトで、ぅちと年賀状交換してくれる仔、元旦にゎつかナィと思われますッ
ホントゴメンなサィひやひや
急いで書くからッ!!

一昨日、iPodゲットしました音楽さっそくテゴマス*∞*NEWS*UVER・・・など0Zいれて只今Listening中パクッゃっぱあると便利ですね


ゃぁぁぁぁぁぁっと塾の冬期講習終わりましたッでもまだ0Z油断できなぃょ・・・
理科の物理と数学(全)、英語(全)社会の公民&地理・・・・国語ゎ何とかだけど・・・・誰かぅちの家教になってくださいッw
ぁと約1ヶ月で私立の1次選抜。大丈夫なんかなぁ。。。
ぁ、ぅち1月から更新がまぢでできなくなると思うケド許してくださいッッ

たぶん前期でいかれば2月で帰ってくるけど、たぶん3月になる。。。
てコトでぅちのコトを忘れないでくださぁぃッモゴモゴ

でゎぁー追記ぇゴゥupupspan>
続きを読む >>
| ☆日記☆ | 13:16 | ぅちのァメチャン食べた人3 人 | trackbacks(0) |
はじめての朝
バトンを実希カラもらってきたぁってかまわってきたので回しちゃゥゾww

ぁ、だれヵに回すかラ追記も見てってねぇw

バトン追加しましたぁw
続きを読む >>
| ☆バトン☆ | 17:13 | ぅちのァメチャン食べた人30 人 | trackbacks(0) |
愛・愛・愛してる君だけを
水曜日の出来事ー

ラジオでちゃいましたわーいなんのラジオかって云うと、『東貴博のヤンピース』です。
生電だったんだけど、それでサッカーゲームに挑戦するゃつで、友達と2人でクイズに挑戦しましたるんるん
その日にTommy heavenlyサン(歌手)がゲストできててお話とかしましたぁ。
すごぃいい囚だなぁって思いました猫2
ぁ、結果ヮだめだったけど、Tommyさんがデザインしたポーチもらいましたニコニコ
ラブXmas って書いてある赤に近いピンクのポーチだったんだけど、これがまたかぁぃいのょわーい
Tommyサン、センスぃぃょーぴかぴか

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ
テゴマス、買いましたww
ぅち的にどの曲も好きなんだけど、1番すきなのヮ、Chocolateラブラブ
まっすぅ、歌い方エロィよー
もぉ溶けちゃいそうだょー〔ェ
で、あともぉ一個いいことあったョッ
なんかテゴマスのCD取り入ったらポスターもらったのね?
よく見たら
NOT FOR SELLて書いてあったのね?で、意味わかんなかったからオカンに聞いたら「ぁんたこれ非売品だょッ!!
えぇぇぇ?!
めっちゃ叫んぢゃッたよ!!だって非売品でしょ?!ぁのポスターってほんとヮお店に貼るようぢゃなぃのかなぁ?!と疑問を持ってます。
まぁ、運がよかったァかわいい

ぅちのガッコ、まだ月曜日までガッコぁるょ!?
ツリーツリーだょ!?
ぉぃ0Z[:がく〜:]小学生ヮ今日終わったらしいけどさぁ、一緒にしてほしぃょ!!そのおかげで冬休み14日間しかナィ;;
最悪だぁ唖然
| ☆日記☆ | 13:51 | ぅちのァメチャン食べた人19 人 | trackbacks(0) |
ィェィ0ヨ
バトンまわしちゃぅょぉーとりま見てッ
続きを読む >>
| ☆バトン☆ | 19:13 | ぅちのァメチャン食べた人32 人 | trackbacks(0) |
振り向くな後悔なんかするな
久しぶりですっ
てヵかなり更新率悪いね・・・こんなブログでも今後もよろしくお願いします。

今週ゎいろ0Zあったねぇ。 関風ファイティング発売TVガイドに関ジャニ
これ、オカンが衝動買いしてきて、かぁぃぃでしょ!?って自慢してきた〔ェ
で、HEY0ヨにヨコ/雛ヨコ雛のレコメンにテゴマス
∞、大活躍だねぇぴかぴか嬉しい限りですよラブラブ

ぁ、今週の堂本兄弟テゴマス出るーわーいぴかぴか
わぁぁぃて感じだねぇ(ガキぢゃン;;

かわいい最近ハマッてるコトかわいい
いきなりですがぁ、卓球ぴかぴかぴかぴか選択授業でテニス&卓球(欲張りだ;
をとってるんです。それでこの前、卓球をやったんです。ぅちいつも球技てヵスポーツゎ右手でゃるひとなんですが、卓球とソフトボールだけゎ左なんです。もと0Z左利きなんだけど、ぅちなんで右でゃってんのか分からん;;(ヲィ

なんか今日わもぉねた切れだぁdowndownてことでまた更新しますっっ
ぢゃぁまたねぇー

続きを読む >>
| ☆日記☆ | 18:14 | ぅちのァメチャン食べた人2 人 | trackbacks(0) |