CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ジャニさんぇのコメッ
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RANKING
メロ×02パーク

メロメロパーク
注目ッッ
NEWSの笑顔が見れる
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
Meの誕生日までぇ(*´艸‘)まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
☆Thank You☆
PROFILE
OTHERS



<< お知らせー | main | My dream reached for the sky >>


| - | | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
見つめるひとみが  明日を照らしてく
丸ちゃん、お誕生日おめでとッッ23歳ですか?!はゃいですねーwwこれカラもオレンジレンジャーとして頑張ってもらわなねッッ(*´艸`)


氷点みました??もぉテゴちゃん、カッコョかったぁラブラブもぉまっすーのこと忘れてましたぁ(ェ
徹みたいなお兄ちゃんがいたらゃばぃ、絶対好きになってるよッッ優しすぎだょ、。なんかもぉ泣けましたね、氷点。



塚今日ヵティーンに怒られたからね。うちらしっかり掃除の時間までに掃除場所行って掃除してたのに・・・なのに掃除しっかりやれ!!とヵきれられた。。。続きゎ裏で・・・ww

テストーおわったぁ。もぉサイコォダネ。てまだ金曜日にあるけどね;;
ゥチバカァ。問題しっかり読まないで、答えかいちゃったのがあって。。。しっかり読んでれば答えられたゃっなのにぶー 明日5教科全て帰ってくるよ・・・(死
きっと明日ゎ家に帰れないだろぉなぁ・・・・

今寝起きで髪の毛ボッサ0Zだし。。。今からお風呂でもはいろっかなぁ。
ほなおつぅわーい
| ☆日記☆ | 18:00 | ぅちのァメチャン食べた人3 人 | trackbacks(0) |
| - | 18:00 | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
おぉありがとう((゜Д゜))

まっすーでいれといてOKかい?
| 杏奈 | 2006/11/27 11:55 PM |
突然ですが(・ω・)!!!
相互様リセットさせて
頂きます(^ω^)

申し訳ございまぜん(´-ω-`)
まだ続けてやるぞ
という方は

名前[〉
住所[〉
担当[〉
一言[〉

これを書いてコメください

-----コピ文ごめんよ(´-ω-`)------
| 杏奈 | 2006/11/27 11:21 PM |
一様テスト1個目は終わったみたいだね!
おつです^^

氷点は2夜連続見たよ!!
手越カッコ良かった☆少し惚れてしまった!
そしてめちゃくちゃ泣いたわ!!
| くまこ | 2006/11/27 9:48 PM |









http://taka-ryo-l0ve.jugem.jp/trackback/73