CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ジャニさんぇのコメッ
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RANKING
メロ×02パーク

メロメロパーク
注目ッッ
NEWSの笑顔が見れる
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
Meの誕生日までぇ(*´艸‘)まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
☆Thank You☆
PROFILE
OTHERS



<< 見つめるひとみが  明日を照らしてく | main | フラれたら 笑っちゃいなよ >>


| - | | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
My dream reached for the sky
今日、レナから手紙が届いてたぁ(*´□`*)ヨコの写真買ったんだけど、かぁぃかったょ∞⌒(◇b'v`★)bレナァーぁりがとッッ

土曜日、僕等(僕等がいた)の11巻買いましたぁ。矢野かっこよすぎだょ。タケもいいけど、ゃっぱり矢野ダァ(誰
なんか僕等知ってる囚しかついてけんはなしダからゃメるゎぁー
知ってる方、語りましょォww

今非常にちょこれーと食べたいッ ダイエットを再開させょーと思ってるときに。全くね、困るョォ(≧Д≦;)ゃっぱ人生甘いものないと生きてけへんゎぁーてァンまたべれなぃんだけどね;;


今日ね、期末のテスト、6教科帰ってきたし。。。国社数理英美がぁ。。。。
合計ゃばぃょーこの話の続きゎ裏ニッチぇぇー


明日日直ぢゃん;;きっとやり直し食らうなー
りあちァ、ゅちこ、頼むねぇー

ぢゃぁまたねぇんバイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF

乙女・友里・ねね・ゅみヵ・かじゅの5人ゎ追記必見ww
※※※バトンのルール※※※
_鵑辰突茲深遡笋虜埜紊法⊆分の考えた質問を足して下さい
⊇わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
ぅ丱肇鵑離織ぅ肇襪鯤僂┐覆い海函
ゥ襦璽襪鷲ず掲載しておいてください
●このバトンをやってもらう5人
乙女・友里・ねね・ゅみヵ・かじゅ

●マイブーム
ぇーっと。。。寝ることッ 帰ってきたら30分ゎまず寝るもんッ
●最近ショックだったこと
社会のテストが・・・過去最低点取ったこと。。。。
●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
いつだぁ?!最近って言っても夏だょッッ 家で・・・・
●最近始めたいな…と思う勉強は何?
将来就きたい仕事の勉強ーぁ・・・・ジャニの勉強ダァww
●年末年始の予定は?
なんだろ。。。あけおめメゥ送って、カウコンみて。。。。合格祈願(ェ

●大好きな少女マンガを5つどうぞ。
*僕等がいた
*スプラウト
*GETLOVE(懐ッ
*恋愛至上主義
*なぃょー;;;
●今年を表す漢字を一つ

だってね。。。。。
●何歳ですか?
14だけどぁと約1ヵ月で15歳ッww
●好きな色は?
エイトカラーと水色ッ
●好きな芸人は?
*次長課長
*ヒライケンジ
*ハリセンボン
*陣内智則 etc・・・
●身長は何センチですか?
156・7造世 爾。標準なのかなぁ??
●今年やり残したことはありますか?
ぅん、たぁッくさんww
●今食べたいものはなんですか?
だぁかぁらぁーちょこれーとだょww 
●寝る前に必ずすることは?
MDのタイマーをセットするー
●大好きなあの人に一言! 
めっちゃ愛してるっっ(ぷッ
●最近とても嬉しかったこと
ぃろ0Zあるーwたとえば、まっすーがCDだすこととカァ。
●好きなタイプ 
*優しい
*背が高い
*バカ上等
●ストレス発散法は?
ブログで愚痴るッ(ェ
●世界中で一番大切なものは?
命だぁょ。 
●バトン回してくれた方にメッセージ
最近結構カラムねッッ
バカなゃっだけどョろしくぅ(*´□`*)
ゃょぃダィ好きだしぃww
●今の生活の気分は?
寝たい気分ww
●最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
なんかヘンな夢だょ?!
●最近遊んだのはいつ・どこで?
ぅーん。亮ちゃんの誕生日にお祭り行ったァ
●好きな楽器は何ですか?
ドラムー 早くたたけるようにならナぃとっ
●最近マイブームな曲は?
ゃっぱジャニさんの曲だょっ
●一人の時間の使いかた
*PCゃる。
*寝る。
●最近頑張ってる事
ないね。
●最近地味にキレたこと
ぁーテスト中に消すゴムのカス投げられて、地味にキレたよ。
●今いちばん欲しいもの
*ケータイ
*誕生日プレゼント(IPod)
*金ッ
*マッスー(え
●今何してる?
ブログ更新中ー
●好きなお菓子は?
いっぱぁぃァルょッ
●今のBGM
裸足のシンデレラボーイ
●毎月買ってる雑誌は?
Myojoとポポロ以外のジャニの雑誌ー
●好きなキャラクターは??
*クッキーモンスター
*Tweety
●一押しアーティストは?
*UVERworld
*絢香

●あなたの住みは???
静岡っ子だょっ
●今持っている携帯歴はどのくらい?
嫌味?!(ヲィ
●スカート派?ズボン派?
ズボン派ッッ
●あなたの好きなテレビ番組は???
ジャニのTVゎもちろん、エンタ・音楽系のTV
以上ですっ
| ☆日記☆ | 16:58 | ぅちのァメチャン食べた人15 人 | trackbacks(0) |
| - | 16:58 | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
お久ッス!僕等がいた罍韻らずっと集めてる!ぅちは皆や野派だ船織映鼻中学生の頃のタケの物語でほれたわぁ(笑)でも亮ちゃん命ですよ(*≧v≦) テストやば杉(≧∩≦)美術の一点透視図法が40点ぶんぁったのに・・・。みたいな(涙)保体ゎよかった☆
| れいか | 2006/12/02 12:52 PM |
いよいよ明日だね!

逆に考えてテスト終わったら
「笑恋」だよ!!
| あい | 2006/11/30 7:50 PM |
コメ返めちあ遅れちゃってごめんねぇ・・・
遊びに来てくれてありがとぉ↑↑
めちあ嬉かったぁo(*^▽^*)o~♪

楽しんで来るよォー
| さくら | 2006/11/30 7:22 PM |
ホントおっさんだよね(笑)
おっさんてか変態ちっくだし!笑

テストかぁ大変だね;;
頑張れ!
| あい | 2006/11/29 7:46 PM |
うわーんPq
心配ありまとう^ω^`
今わいつもどおり元気やんかー゚∀゚黙
| るな | 2006/11/29 2:41 PM |
ホントだったら結構ショックだょー泣
JJ麺バラ2になるて超悲しいー

チョコ食べたい時ってぁるょね!!!!分かる☆
ぅちもそろ2ダイエット再開させなきゃ
ャバぃヮー汗
| なつみ | 2006/11/28 10:44 PM |
テス轍www(・v・)メルきずかなくてゴメ膾F送ったょ★
ゥチもー。7扈の垢世奪、痩せなィとぉ。。。汗
ゥチも僕等がいた読みたィなぁ。でも、持ってる友居るヵなァ??ってヵんぢ。。。ぇ。
基本借りる派でス★ゎラ
6教科ッッ!?美術にテストあるンだぁ。。。!!!!
ゥチの学校なィょォ。。。(・∀・)ノシ
なんヵ得した気分??笑
| 智莉 | 2006/11/28 10:13 PM |

いいぞ((゜Д゜))
メアド入力しといたb
| 杏奈 | 2006/11/28 9:13 PM |

いってこーい(∀)!!!!
待ってるぞ え
| 杏奈 | 2006/11/28 9:08 PM |

そうですよい(∀)!
まぢめにはよいけーい
| 杏奈 | 2006/11/28 9:06 PM |

おおいえす 何

なんだと((゜Д゜))!!!
はよしてこいよ え
| 杏奈 | 2006/11/28 8:59 PM |
こんちぃー(・Д・)
ヨコちょのレナに頼んだのね-見せてー(藁
矢野かっこぃぃよねぇ!?漫画は読んでないけど、
アニメ見てた!!ツイこの間まで(藁
| 彩華 | 2006/11/28 8:35 PM |
徹と陽子がくっつかなかったのは
残念だよね
徹の方がかっこいいのにねー(笑)
笑恋めっちゃ楽しみでしょうがない!
| あい | 2006/11/28 7:27 PM |

まっすーでいれときました((゜Д゜))!!!
うはうはです←
| 杏奈 | 2006/11/28 6:02 PM |
うんうん(´・ω・`)
しかも弟キモいから歌ってたら
あwせdrftgyふじkってなる。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

バトンやっとくね*'I`◇
| 飛鳥 | 2006/11/28 5:48 PM |









http://taka-ryo-l0ve.jugem.jp/trackback/74