CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ジャニさんぇのコメッ
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RANKING
メロ×02パーク

メロメロパーク
注目ッッ
NEWSの笑顔が見れる
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
Meの誕生日までぇ(*´艸‘)まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
☆Thank You☆
PROFILE
OTHERS



<< My dream reached for the sky | main | バイトあとはコンビニ♪ >>


| - | | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
フラれたら 笑っちゃいなよ
終わったでぇ((*O∀u*p圉qoO♪テストっッ 結果ヮゃばぃとおもうけど・・・

今日カラ12月Decemberゃでぇプレゼントぴかぴか
今月ヮいいこと?が結構あるょぉ
だって
∞サンのCDでしょ?今日カラでしょ?!でテゴマスでしょ、
そしてぇMeのばーすでぇラッキー(ァっそ

そのぶんお金ヮ減るけど冷や汗;;
なんとかしなぃとねぇ(≧Д≦;)


塚、笑恋、早く始まらんかなぁ。ビデオ予約してこないとっッ
きっと死ぬなぁ、今日ラブラブ
増田サンまぢ愛してます。もちろん亮ちゃんもぉ(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
CMで笑恋の見たけどゃっぱしかぁぃぃね、まっすー


遺体ぢゃなくて足痛い;;
なぜかというとー昨日選択授業でテニスゃったの。そしたら知らない間に
血が出血・・・・見たら蚋に刺されてる;;なんで?!冬ゃで?!
まったく最悪;;パン0Zだし、熱持ってるし。いいことナィね(´・艸・`)プッ

今、“未来の向こうへ”聞いてるんだけど、めっちゃィィ曲だねぇ(*o0ч0o*)♪+゚CD発売まであと12日だァ

ほなおつぅー
| ☆日記☆ | 16:08 | ぅちのァメチャン食べた人13 人 | trackbacks(0) |
| - | 16:08 | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
最低よー…
しとるしとる。
写めの日記にも普通に顔出てるし(ジャニのね)
うん(・∀・)
もう関わらんのよー´^ω^`
思われへんよ(うェ´)

"笑える恋わ〜"
見たよーーーーーーー!!!1
まっすーかわいかったwwwwえへ 黙
| るな | 2006/12/03 8:18 PM |
そっかぁ・・・
お互い大変やったなぁmmm
テストおつかれです!!
| 乙女 | 2006/12/03 5:59 PM |
そっかぁ・・・
お互い大変やったなぁmmm
テストおつかれです!!
| 乙女 | 2006/12/03 5:59 PM |
おっ!もう聴いたんだ!
英語版は毎日聴いてる♪
日本語版は少クラまでの楽しみだ!

レコメン聞けないの?
| あい | 2006/12/02 8:41 PM |
学調は死んだな・・・。笑
英語は大丈夫だと思うけども・・・。
余裕持って点低いと困るし・・・。
まあ、数学は終わったさ↑↑↑↑

グッズええよ!!!!
ただ、最終日やから売り切れの確率アリかな!!
布団の時ないのあったさ・・・・。

あと、リンク入れてええ?
| 美雛 | 2006/12/02 5:54 PM |
同じだぁ!!画像認証をなくすには、管理ページの「JUGEMの設定」をクリックして、「基本設定」押して、ページの下の方に、「コメント・トラックバック設定」があるの。それの一番下の「コメントの画像認証」のやつを、利用しないにすればokやよぉ(´ω`)
| 彩華 | 2006/12/02 5:09 PM |
ブログ移転しました。
リンク変更よろしくおねがいします(´ω`)
| 彩華 | 2006/12/02 4:55 PM |
−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐
お久しぶりな人も居るかも(・∀・)
リア智に自分のブログがバレそうなので
心愛(ここあ)と改名しました
なのでリンクの張替えをお願いします
これからもプリンをよろしくお願いします。

コピ文すみません
−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐
| 元ゃよい 現心愛 | 2006/12/02 4:42 PM |
KinKiの新曲いいよねぇw
超癒されるしッww
KinKiわ相思相愛だったよ♪ 笑
ほんっとに素敵なコンビだわぁw

笑える恋わ〜みたよぉ!
まっすー超可愛いw
笑顔が素敵過ぎたね★☆
| | 2006/12/02 3:38 PM |
コメレス遅くなってごめんなさい〜〜;

お互い受験大変だけどがんばりましょうbb

笑恋楽しかったですね☆
ましゅたん可愛すぎました…vv

ではでは!!
| 愛羅 | 2006/12/01 11:16 PM |
テス斗乙(・∀・)
そうだよっっ!!!!12月ですよ???
もゥスグ雪降るよォ↓↓嫌だぁ。汗
をォっっ★誕生日の月かァ☆∞サンのCDも出るし☆
冬休みだしーィ♪♪
えっっ!!!!Σ(0Π0´)今の季節に蚋なんヵ居るの?!
蚋ってぶゆって読むのネ。。。知識UP絖
蚋にゎ気ヲつけてっっ!!!ゎラ。
| 智莉 | 2006/12/01 11:15 PM |
テストお疲れ様★
また絡もうね(・ε・`*)
| 麻衣 | 2006/12/01 10:00 PM |
うん!初めての連載だよ!
嬉しいよー

12月はテゴマスいっぱい見れそうだね♪
| あい | 2006/12/01 8:00 PM |









http://taka-ryo-l0ve.jugem.jp/trackback/75