CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ジャニさんぇのコメッ
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RANKING
メロ×02パーク

メロメロパーク
注目ッッ
NEWSの笑顔が見れる
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
Meの誕生日までぇ(*´艸‘)まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
☆Thank You☆
PROFILE
OTHERS



<< フラれたら 笑っちゃいなよ | main | 増田ァヾ(*>∀<*●)ノ >>


| - | | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
バイトあとはコンビニ♪

放置気味ですいませんでした;; 
更新めんどくて。+(P'`。q悲)+。

最近ヮマッスーがTVでてて嬉しいねっッ 圉せだぁラブラブ
ぁとNEWSの復帰を待つだけだァ。絶対帰って来るょね?!
年明けまであと27日っッ早いねッてヵ1ヶ月きったょッッ
8人での復帰、待ってるから絶対帰って来てねっッ


ミソスープ、おぼえたょっっ音楽 1番だけだけどね;;
ぁの歌、ィィ歌だょーわーい
マッスー担でョかったぁww
そぉ0Z、まっすーのラジオ、公開録音するらしいぢゃン?
 千葉県民ぢゃなぃから聞けないし、見に行けなぃんだけどね;;
       
いけない分、来年いってゃるしwwて思う
今日この頃ですが・・・



微妙なトコだけど今日ヮおしまいっッ
ぢゃぁばぃパー
| ☆日記☆ | 16:12 | ぅちのァメチャン食べた人22 人 | trackbacks(0) |
| - | 16:12 | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
タメおっ慶ですよwww
こっちこそええんですか??相互リンクしちゃっていいですか?
| アサミ | 2006/12/16 5:14 PM |
だよね!砂時計はやばいよぉ;;


当落発表とチケ見る時はいつも
ドキドキだよぉー!
アリーナが来たのにはびっくりした!


あれ仙台のやつだって!
めっちゃ嬉しかった!
テレビに走り寄った時フローリングで滑った(笑)

| あい | 2006/12/13 7:43 PM |
うん★貰った-ヽ(*´∀`)ノ
うちも金欠だよ-…今月わいろいろ使うしさ-…
来月なんてもっと…笑

ってかトップ画?の裕って手越だよね?
裕って字違うよね?
| 麻衣 | 2006/12/08 12:48 AM |
放置気味でしたかァwwwwwww。
ゥチも、PC調子悪くなってて、見れなかったヵら、
お互ィ良かったンぢゃなィ??((バカ
またリニュしてるー☆可愛いネっt☆黒白好き★
あっっ!!!ミソスープ??ゥチまだ聴いた事なィ。。。汗
目覚ましTVで、ちょーっとだヶ。。。(゜Π。)

あと.月で新素復活かァ★
内クンも帰ってきますよーに♪
| 智莉 | 2006/12/07 10:56 PM |
こんばんワンツー★
いやー最高でした本間に・・・

グッズ?
リアルに載せた奴買った!!
団扇(すばくン&亮くン)、パンフ、ショップバック、ストラップ★
| d('`雛◆+゜ | 2006/12/06 9:35 PM |
めっちゃ酷いよな;
調べとけって話やし(`ε´●)

予約できてない; ハァ━(-д-;)━ァ...
ネットで買うかもしらんわぁo(T□T)o
| $ゆきの$ | 2006/12/06 8:50 PM |
楽しかったねー!
「パンダッ」って言って自分で爆笑して
泣きそうになってるのめっちゃかわいい!

小山君のソロも最高!
あのヘッドホンはかっこいい!
歌も好き!
| あい | 2006/12/06 7:48 PM |
また来た★
テゴマスあたしも買う予定やけど近所のCD屋に予約しようとしたら『「テゴマス」って誰ですか?すいませんがそんなアーティストゎいないですよ;』って言われた↓↓
ちゃんと知っとけよ!!って思ったし(`△´♯)ノシ
って何か変な話になってきてる;
ごめんよぉorz
| $ゆきの$ | 2006/12/06 11:28 AM |
いいよねぇ〜w
ほんっとに欲しいよぉ。
今一番欲しいって言っても過言でわないくらい! 笑
しかもデザインもめっちゃ可愛かったんだもんw
| | 2006/12/05 11:04 PM |
あ!!リンクはどっちでもいいよ 笑

年賀状うちは今年出せないけど全然いいよ★
魂レポ完成しました 笑
| d('`雛◆+゜ | 2006/12/05 6:57 PM |
ストラップめっちゃいいよねぇ〜
うちも近いの横アリだけど・・・
いけないと思うUu
時間ないからさぁ><;

早く携帯手に入るといいね><
| | 2006/12/05 6:03 PM |
落ちる前にコメ来たんで返しに来ました★
ってかタメで話しません?

ってか同じまっす〜ファンだね★
同担嫌いぢゃないんでむしろ嬉しい♪
また語りましょ〜(0*''*●)ノ
| $ゆきの$ | 2006/12/05 3:43 PM |
相互ありがとうございます★
サイト名と担当様教えて下さい!!
あとバナーありますか?
またコメ待ってます♪
| $ゆきの$ | 2006/12/05 2:17 PM |
ミソスープゎ名曲だと思う!!!笑
めっちゃぃい曲だょねwwww☆

涙愛ゎ黒やったんかぁwwww
ぁたしはどっちでもょかったぁwww笑
だって、もらえるだけでうれしかったヵラね♪

そぅなんかぁ;;惜しかったなぁ;;
まぢでか?!今日ゎぃろぃろあった日なんゃねぇ・・・

今日ねぇ・・・なんか・・・
スキな人とヶンカしたぁ・・・
でも、もぅお互い怒ってないヵラ明日にゎ仲直りすると思うヶドね!!

| さわ | 2006/12/04 11:44 PM |
うち1日目が終わったらもぉ気が抜けた おい
ほんとにもぉやる気がなさすぎて困りますよ・・・
まぁいつものことなんだけどね え
ストレス溜まるとヤバイUu
ほんっとにネガティブにしか思考回路いかないもん;;
| | 2006/12/04 10:33 PM |
バドミントン面白いぉー(・∀・)ハマるw

私ジャニーズのこととか全然分かんないんだぁー
で、涙愛に訊きたいことあるんだけど、
『笑える恋はしたくない』っていうドラマ知ってる?
あれに若い男の子出てくるじゃん?笑顔が素敵な。 笑
あの子もジャニーズなの?なんか可愛いなぁーって思ったぁ

RC押しとくね
| 赤りんご | 2006/12/04 10:05 PM |
ただいま★
明日詳しいレポUPするから'`b
待っててなあ!!

| d('`雛◆+゜ | 2006/12/04 8:32 PM |
三太めっちゃかわいいーーーーーーーーー!
あれはやばいねv
はやく金曜になって欲しい!

そっかぁ
うちは聞けるけど電波ちょー悪い;;
| あい | 2006/12/04 7:35 PM |
素敵だおっお^ω^
まっすーかわいいおおっお.+(´^ω^`).+
可愛くて素敵な笑顔に悩殺 ←氏ね
うはー うち最近少クラ見てへんなー… え
| るな | 2006/12/04 5:43 PM |
八人が揃うのが待ち遠しいよ・・・
あたしも来年こそは魂いってやる!
| 彩華 | 2006/12/04 5:17 PM |
学調なぜか今日全部返って来たぞ・・・。
朝に理科で帰る前に英語で!!!
英語と社会は良かったですよ!!!!
ただ、理科と国語と数学ね・・・。
困ったもんんだ↓

ソロ魂で雪降ってたのこっちだけだったけどな!!←
横アリは降ってなかったさ!!!
今年も降るかな〜?????
| 美雛 | 2006/12/04 4:51 PM |
コメありがとう!!!
丸チャン元気でたョ☆
こちらこそお友達でいてください!!!笑
うちゎええ友持ってて幸せもんやぁ〜ww

テゴマスデビュおめでとう!!!
増田さん担にとってゎ
めっちゃ嬉しいやろ??笑
良かったx02♪♪♪
しかもいい曲!!最高やネ☆
来年こそ魂やぁ!!笑


| 丸 | 2006/12/04 4:23 PM |









http://taka-ryo-l0ve.jugem.jp/trackback/76