CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ジャニさんぇのコメッ
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RANKING
メロ×02パーク

メロメロパーク
注目ッッ
NEWSの笑顔が見れる
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
Meの誕生日までぇ(*´艸‘)まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
☆Thank You☆
PROFILE
OTHERS



<< バイトあとはコンビニ♪ | main | Makes me want you see you again >>


| - | | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
増田ァヾ(*>∀<*●)ノ
今日、いいとものテレフォンショッキングにまっすーが出ましたっッラブラブ
でて、まず最初にテゴマスの宣伝して、Johnny’sに入った動機話して。。。そのあと100人中1人だとストラップもらえるゃっゃってた。内容ヮ。。。クリスマスの時期に、トナカイの肉食べたことがある人で、ゼロ人だった。でなんかもぉお友達紹介ッて感じでしたぁ。まっすーが紹介したのヮ同期でもあるゅッちぴかぴかゅっち担の囚ヮ必見だねぇww

そんで今日ヮ笑恋の日ッわーいぴかぴか
早く見たいっッ  まっすーの笑顔みてるとぃゃなこともふっとぶんだょ猫2
ぅん、はゃくみたぁぃww



最近、授業(保体)でダンスが始まりましたぁ。ぅちらのグループヮKAT-TUNのSIGNALになったぁ。みんなに『まっすーヮ勘弁だょww』とヵいってNEWSと関ジャニのうたヮ却下されたぁあせあせ
でも楽しくダンスしてる(*´□`*)日曜日ヮダンス研究するっッ
ぁ゛、その前にリサイクル活動があるんだったぁ。。。タコリたい塚タこるっ(ヲィ

今日ヮそんなトコだねぇww
でゎばぃばぃパー


智莉
ぅちも白黒すきぃっっぃぃょねぇヾ(*>∀<*●)ノ
てかPC大丈夫!?ww
絶対内くん帰って来るょっっ!!
| ☆日記☆ | 19:10 | ぅちのァメチャン食べた人36 人 | trackbacks(0) |
| - | 19:10 | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
うん☆亮ちゃんよッッwww
ぢゃぁ、また来るでね。
| アサミ | 2006/12/16 5:59 PM |
全然ええで☆
涙愛の担当マッスーで良かった??
| アサミ | 2006/12/16 5:51 PM |
でしょでしょ?
でも、楽しかった☆近世はバッチリになったし(Pq'v`$*)
英語girlあみですから、英語しか好きじゃないです♪笑
| あみ | 2006/12/11 3:40 PM |
社会嫌いだからキツかった;;;
しかも、ヨーロッパの近世とか微妙なトコ(´゜ω゜):;*.':;笑
| あみ | 2006/12/11 1:58 PM |
じゃあ、明日にでもリンクに
入れますb え


タメでOkですよ!!
じゃあ、涙愛でいいですか??
| とも | 2006/12/10 11:19 PM |
届けて欲しいな・・・
可哀想だもんね;;

1週間早いな!!って言うたらオトンからまだ1週間やんかっていわれた 笑
| d('`雛◆+゜ | 2006/12/10 10:54 PM |
うん、交換しようねー♪♪
1月1日ピッタシに着くようにするー笑”
| レナ | 2006/12/10 8:39 PM |
涙愛☆

引越しでやめたンカあ--
もったいなかったね汗
楽しいよーピアノ♪まじ好きちあ^^笑
Mステ最高やし!!
仁の声が懐かしく思えてくるよ......
| Rei | 2006/12/10 7:11 PM |
噛まなかったね!
ちょっと安心して見れた!

笑恋は最後がめっちゃ羨ましかったぁー!
来週最終回だよー
三太が見れなくなるなんて寂しい;;
| あい | 2006/12/10 5:48 PM |
今日も行って来てたー
4時間くらい…
ずっと社会やってた☆笑

お互い頑張らないとねー;;;
| あみ | 2006/12/09 11:53 PM |
汚久やんねえー
手紙待ってるー!!笑
うん、たっくさん絡もうねー★
| レナ | 2006/12/09 11:29 PM |
うちやったら1週間はへこんでるね ぶ
いやー次に期待ね!!
| d('`雛◆+゜ | 2006/12/09 10:04 PM |
リニュってる(´艸`o)ぃぃとも!?涙愛ゎガッコどぉUたん?  ゥチもダンスだぁ(≧∩≦)タタ・ヤンって人の曲だょ(≧v≦)
| れいか | 2006/12/09 5:48 PM |
それじゃあリンク貼っておきますね⌒★
涙愛って呼んでもいいすか?!
タメいいですか!!!?
うちのことは桃子でいいんで!!
| 桃子 | 2006/12/09 4:57 PM |
こんにちわ!!
23でわカキコしてくれてどうもです!!
ぜひぜひ相互しましょうよ!! 嫌
| 桃子 | 2006/12/09 4:23 PM |
こんにちわ!!
23でわカキコしてくれてどうもです!!
ぜひぜひ相互しましょうよ!! 嫌
| 桃子 | 2006/12/09 4:13 PM |
まぢカワィイwww☆
ぁたしもまたしよぅかなぁ??笑
最近あきっぽくて・・・笑

ぁりがとぅwwww
めっちゃギリギリやけどね!!笑

ぅうん!!うちのとこゎ12:00〜なの;;
10:00〜聞きたいのにぃ・・・
涙愛のとこは??
| 乙女 | 2006/12/09 3:56 PM |

コメありがとうございます!!

うちで良かったら相互しましょb
| とも | 2006/12/09 2:53 PM |
いいよー!!!

相互しよー!!!
| 可菜 | 2006/12/09 2:47 PM |
まぢで?!
もったいなぃ!!!!
まぢで?!頭痛大丈夫??

リニュしてるー☆
カワィイ絖
| 乙女 | 2006/12/09 1:10 PM |
そうそうそう!何
なんせコン代稼がなあかんよなb'3`$
| 飛鳥 | 2006/12/09 12:37 PM |
そうそう!★
やっぱそうだよね◎'3`b

学校帰りだと時間短いけど
休みの時は結構入れるもんねb'3`$
| 飛鳥 | 2006/12/09 12:17 PM |
おお
そうなんやあ^ω^
長い休みでバイトできないと
泣けるよね(´・ω・`)
| 飛鳥 | 2006/12/09 11:58 AM |
まじかああ^ω^
間違えたりお客さんに
せかされると焦るけど
結構楽しいよ$'З°

志望校バイトOKなん???
| 飛鳥 | 2006/12/09 11:46 AM |
まじかああ^ω^
どんなバイトしたいとかあるん?
| 飛鳥 | 2006/12/09 10:55 AM |
英語は慣れだよ☆ぶ
お互い頑張るんだ!!!!!

ねッッ!!公立無理…Σ!!(O□o`pq*)
やぁばい…
勉強しなくちゃー!!
明日は13:40〜18:30まで塾なんだぁ↓↓
てか、これから土曜日はずっと;;;
| あみ | 2006/12/08 11:49 PM |
え?!サルヂエ見逃した?!
いやー目の保養やのに ぶ
もったいない・・・
| d('`雛◆+゜ | 2006/12/08 10:58 PM |
笑恋みんの忘れたぁ-!!
ショック・・・
感想聞かせてねッ
なんでKAT-TUNなのぉ・・・て思うわぁ
エイトの方がめっちゃノリノリで踊れるのに(´д`)=з
| 彩華 | 2006/12/08 10:08 PM |
はいはあ-いヽ(*´∀`)ノ
待ってますわ★
| 麻衣 | 2006/12/08 10:01 PM |
全然午後でもいいよヽ(*´∀`)ノ
| 麻衣 | 2006/12/08 9:47 PM |
めっちゃかわいかったよぉ!
ほんとに行きたかったわぁUu

塚、今日のいいとも見逃したUu
気づいたのが遅すぎたUu
でも増刊号で見るし! 笑
ゆっちわ必見だぁ↑↑
| | 2006/12/08 9:25 PM |
うちも明日ならいつでも平気だよ(ノ∀`)
涙愛ちあに合わせるよ-?
| 麻衣 | 2006/12/08 9:09 PM |
間違えないよ-にね-(*⌒▽⌒*)笑

うん★全然いいよ(゚∀゚)
明日?大丈夫↑↑
| 麻衣 | 2006/12/08 9:03 PM |
いえいえ★
ヨコと違う字って覚えれば?笑

ウチでよければ電話いいよ〜(゚∀゚)
かけてくれるならば…笑
| 麻衣 | 2006/12/08 8:54 PM |
やあっほおー♪♪
しばらく来ない内にブログ可愛くなっちゃってー!!笑
トランプのん可愛いー★

手紙待ってるねww
亮ちゃンの生声だあねー!!
うははあ(・U・)誰
| レナ | 2006/12/08 8:17 PM |
涙愛☆

来た!!!黙
01回来たンやけど無視られたンよね 笑
覚えてないと思ウけど......
まあそンな事置いといて♪ブログ訪問まじあ−邸亜
これからも頑張るけえ
いいともの話は、お父さンカら聞いたあ
めちあ見たかったあ...
ゆツちの曰には録画だね☆
笑恋楽しみ〜
| Rei | 2006/12/08 7:55 PM |









http://taka-ryo-l0ve.jugem.jp/trackback/77