CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ジャニさんぇのコメッ
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RANKING
メロ×02パーク

メロメロパーク
注目ッッ
NEWSの笑顔が見れる
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
Meの誕生日までぇ(*´艸‘)まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
☆Thank You☆
PROFILE
OTHERS



<< 増田ァヾ(*>∀<*●)ノ | main | 振り向くな後悔なんかするな >>


| - | | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
Makes me want you see you again
汚久ですっっ
最近ネタがなくて困っています;;

昨日、少クラゃったね(*´□`*)
しヵも“あなたにお手紙書きましょう”でテゴマスでさぁ。
マッスぅ噛み噛みだったね;;
でも可愛いから許すっッ

しかも、Miso-Soup歌ってたねムード英語でっっ
ぅちいま頑張ってるっっ 英語で歌えるようにっっ
まっすーのPartだけでも歌えるようにしなきゃとおもってっッ
いまのトコ
got used to eatting alone.
Miso Soup  feel your loving.
Makes me want you see you again
トカとびとびに覚えてる;;
地味に覚えてこうと思ってます〔ェ


今日のいいともにさぁ、ゅッチ出たぢゃン?誰紹介したか分かる??知ってる方教えてくださいっッ


今、ダンスも頑張ってますッ
SIGNAL、難しいょっっ
なんかめっちゃリズムが早くてムリダァ;;でも踊ることスキだカラガンバるっっ

はぃ0Z、前も募集したんだけど、年賀状交換してくれる仔、再募集しますっww
してゃったもいい方ヮ、コメか、ぅちのアド知ってるかたヮメゥくださいっっ

でゎ今日ヮココらへんで猫2
| Johnny’s | 15:54 | ぅちのァメチャン食べた人37 人 | trackbacks(0) |
| - | 15:54 | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
今ごろ聞いて何!?って感じだと思う舛罎辰舛両匆陲靴真優瀬僖鵐廚世辰燭隼廚Α違うかも!?間違えてたらごめんな。
| れいか | 2006/12/16 5:51 PM |
ぢゃぁ、リンクにあたしも入れておくねッッ☆
これヵラ、いっぱい来るでね!!
| アサミ | 2006/12/16 5:38 PM |
ぁりまと(Pd'`●圉*)
ぢゃぁ ryo.eito★hotmail.co.jp
★=@
にめぇるちょぉだぃヽ(★'`!)ノ
| りなこ | 2006/12/16 12:58 PM |
初めましてッww
乙女の所ヵラ、飛んできました♪
私も∞がスキですwwww
もし良ければお友達になってくれませんか??
| アサミ | 2006/12/16 9:54 AM |
ぢゃぁ涙愛って呼ぶ(b゚Д゚)ネッ♪
良ければ年賀状交換しょぉ(*゚д゚*)
| りなこ | 2006/12/15 9:30 PM |
幸せ??
そう言われると結構幸せかもしれんな!!
まあ、名前で呼ばれたのなんて初めてかもしれんぞ!!!
恥かしくて女子の名前呼ばない人やから!!!
アッ!好きな人はお祭り一緒に行った人ではなくなったので!!←
元野球部エースの方になりました!!!
報告以上!!!←

プロ∞ペラは元気になれるからなあ!!!
サマスペ思い出します!!
| 美雛 | 2006/12/15 6:58 PM |
そうなんだあー!!
ウチはNEWSがデビューしたときからだから
3年は経ってるなw
| みゅき | 2006/12/15 6:21 PM |
本当ごめんね;
手紙待っててね★
| 生織紗那 | 2006/12/15 4:02 PM |
レスぁりがとぉござぃます(Pd'`●圉*)
ぅちで良かったら是非∩蠍澆靴堂爾気ぁ(★'`!)ノ
ょろしくですb(dOωO●∞)
何て呼べばぇぇですヵ?(●P'v`q)+。*・♪
後呼びタメぉっヶぇ何で★%⌒(b'v`◇)b
| りなこ | 2006/12/14 11:35 PM |
録画してないの!!?
うそーん・・
TVガイドいいなー!!
えいとが表紙なんだよねw
今度見せて下さいー え

おお!!
じゃあ、待ってるねー★
| レナ | 2006/12/14 10:17 PM |
(;゚д゚)ェ....
ブレーカー落ちたから(^ω^)
| かじゅ$'`★! | 2006/12/14 9:01 PM |
でもアリーナって場所によっては
埋もれちゃうよね;;

アリーナでも多分外周に近い方かな?
| あい | 2006/12/14 8:01 PM |
あたー!!
オカン・・・泣

まあ主婦も忙しいねんよ★汗
| d('`雛◆+゜ | 2006/12/14 7:54 PM |
どゥもこんばちわ(・∀・●)b笑
えっっ!?ミソスープ英語版頑張ってるの!?覚えてるの。。。
すごィっ★☆ゥチゎぢゃァ、日本語版を。。。ぇ
しかもしぐなるとヵ、難しィよネ!?
勝運麺も苦戦してた。。。??
| 智莉 | 2006/12/14 6:27 PM |
こちらこそよろしくw
リンクは時間あるときでいい?
ごめんね。+゜(つд・o)゜+。
涙愛は担暦どれぐらい?
| みゅき | 2006/12/14 5:53 PM |
ヴぉくは、数学と理科〜!!!
担任に言われましたからね!!今日!笑
まあ、頑張ろうと思えるような・・・・・。
思えないような・・・・。←
英語はええけど・・・。
| 美雛 | 2006/12/14 5:47 PM |
内申なあ・・・。
数学がめっちゃ落ちたぞ!!!←
前、階段で「数学ヤダあ〜!」
って言ってたら数学の先生降りてきたからね・・。笑
困ったわ↓↓
まあ、なんとかなるさ!←
| 美雛 | 2006/12/14 5:05 PM |
リンクの変更Thanks⌒★
話は変わるけど、手紙遅くてごめん・・・;
もしかしたら年賀状を投函するときになるかも・・・;
ごめんね!
| 生織紗那 | 2006/12/14 4:57 PM |
じゃあ、リンク入れさせてもらうわ!!!!

エイトもNEWSあるからな〜!!!!!!
金が困るよなあ・・。
まあ、頑張ろう♪ 笑
バイトしたいけどな〜!!!

内申だけ教えてもらったん?
ヴぉくらは三者面談の時や〜!!
怖い02!!!
| 美雛 | 2006/12/14 4:48 PM |
今日4時間やったん??
ええな〜!!!
ヴぉくら来週から三者面談やああ!!
成績落ちたな! 笑

NEWS復活したら出費やな・・。
まあエイト魂でもNEWS魂でも亮ちあンに会える事はええ事や!←
しかも、高校生やし↑↑↑↑


ってかリンク入れてええ?
| 美雛 | 2006/12/13 9:18 PM |
うちと電話するの楽しそうって思うの?
なんでなんで?笑

本名好きだよw
名前も好きだし、漢字もねww笑
| 麻衣 | 2006/12/13 6:43 PM |
オーラスだろうね〜!!
ええな〜!オーラス♪♪
魂行った日一緒だったんだよなああ!!!
でぃすてぃにー!←

亮ちあーーーン!
ってめっちゃ叫んだわああ!!
| 美雛 | 2006/12/13 4:01 PM |
コメありがとうございましたヾ(☆>3(o∀o★)
ぢあ涙愛って呼ばせてもらうねw
ウチのことはみゅきでッ!!
次から呼びタメおっけいでーす♪
| みゅき | 2006/12/12 10:55 PM |
HEY03見なきゃぁwwww
めっちゃよかったよぉ絖
よこゎやっぱ帽子似合う!!!

そぅなんだょねぇ・・・
魂なくなるのは本当いやだヵラ、
どぅにかしていかないと。。。
そぅだょね・・・
本当ジャニーズの方々に悪くて・・・
| 乙女 | 2006/12/12 10:03 PM |
そう?ありがとね(ノ∀`)
でもうちわ涙愛ちあの本名好きよんww

まあね?
話がいろいろ飛ぶからね★笑
2時間とかあっという間だよ!!
うちとそんなに電話したいの-?笑
| 麻衣 | 2006/12/12 9:15 PM |
いえろーにしたんだあー♪♪
ぶらっくも良いじゃんねー(・U・)
さっそく手に着けてますよ・・・笑

うんっww
待ってるねー★
| レナ | 2006/12/12 8:29 PM |
噛まなかったけどオドオドしてて
可愛かった(笑)

少クラは涙だよぉ〜;;
噛んでたけど(笑)
でもてごりんもちょっと噛んでた!
砂時計はやっぱり良い曲だ☆
| あい | 2006/12/12 8:21 PM |
HEY!HEY!HEY!の春魂だったなあ!!!
亮ちあン映って叫んでました! 笑
いつのだろうね・・・。
オーラスとか??????
| 美雛 | 2006/12/12 6:20 PM |
改名-!!笑
麻衣ッて名前好きなン?
●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

電話今度しようね★
| 麻衣 | 2006/12/11 11:09 PM |
少クラ見たかったあ………

ゆっちゎ鈴木紗理奈紹介したよ☆
バラエティか何かで共演したとかで♪
| 美希 | 2006/12/11 10:50 PM |
そこらへんが難しいよね;;

ジャニショいいよね 笑
飽きないもン ぶ
1週間は早いねー^^;
| d('`雛◆+゜ | 2006/12/11 10:16 PM |
やっぱ12:00〜だょね
聞けるだけでもうれしぃけど、できれば10:00〜聞きたい!!!

もぅ5ヶ月ですょ☆
月日がたつのゎ早いもんやねぇ〜♪笑
だょね!!ぁたしも高校でも続けるつもり☆
お互いがんばりましょッ!!
| 乙女 | 2006/12/11 8:59 PM |
23で相互募集していたみゅきですw
レスありがとうございましたヾ(☆>3(o∀o★)
ヘボですが良ければ相互してください♪
タメですねー★!
ぢあ呼びタメでbbえ
コメまってますw
| みゅき | 2006/12/11 8:53 PM |
久しぶりです!!
少クラうち、BS入ってないから見れないんだけど
昨日テゴマスでミソスープ英語バージョンで歌ってたんだってね★☆ちゃんと聞いた事ないから聞きたかった!
そうそう!来週の『堂本兄弟』にテゴマス出るね♪♪

年賀状だけど改めて…交換お願いします(>_<)
| くまこ | 2006/12/11 6:07 PM |

いやいや関係無くないよb え
誕生日に買って貰えるんだー
誕生日いつ?
あっ言いたくなかったらいいよb


じゃあ、涙愛って呼ぶねb
| とも | 2006/12/11 5:28 PM |
こんにちは♪
ずっと君が必要だよ...。の生織紗那です。
ヤプログがあまりにも使いにくいのでブロストの方に移転しました。

アドレス⇒http://blogst.jp/v-6_storm-5/

前から絡んでいる方へ
何度も何度もリンクの変更すみません;
ブロストの調子がよければ当分移転しませんので・・・。

最近絡み始めた方へ
相互したてで早々すみません;
これからはブロストで頑張っていきますのでよろしくお願いします。
| 生織紗那 | 2006/12/11 4:27 PM |
こんにちは♪
ずっと君が必要だよ...。の生織紗那です。
ヤプログがあまりにも使いにくいのでブロストの方に移転しました。

アドレス⇒http://blogst.jp/v-6_storm-5/

前から絡んでいる方へ
何度も何度もリンクの変更すみません;
ブロストの調子がよければ当分移転しませんので・・・。

最近絡み始めた方へ
相互したてで早々すみません;
これからはブロストで頑張っていきますのでよろしくお願いします。
| 生織紗那 | 2006/12/11 4:27 PM |









http://taka-ryo-l0ve.jugem.jp/trackback/78