CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ジャニさんぇのコメッ
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RANKING
メロ×02パーク

メロメロパーク
注目ッッ
NEWSの笑顔が見れる
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
Meの誕生日までぇ(*´艸‘)まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
☆Thank You☆
PROFILE
OTHERS



<< Makes me want you see you again | main | ィェィ0ヨ >>


| - | | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
振り向くな後悔なんかするな
久しぶりですっ
てヵかなり更新率悪いね・・・こんなブログでも今後もよろしくお願いします。

今週ゎいろ0Zあったねぇ。 関風ファイティング発売TVガイドに関ジャニ
これ、オカンが衝動買いしてきて、かぁぃぃでしょ!?って自慢してきた〔ェ
で、HEY0ヨにヨコ/雛ヨコ雛のレコメンにテゴマス
∞、大活躍だねぇぴかぴか嬉しい限りですよラブラブ

ぁ、今週の堂本兄弟テゴマス出るーわーいぴかぴか
わぁぁぃて感じだねぇ(ガキぢゃン;;

かわいい最近ハマッてるコトかわいい
いきなりですがぁ、卓球ぴかぴかぴかぴか選択授業でテニス&卓球(欲張りだ;
をとってるんです。それでこの前、卓球をやったんです。ぅちいつも球技てヵスポーツゎ右手でゃるひとなんですが、卓球とソフトボールだけゎ左なんです。もと0Z左利きなんだけど、ぅちなんで右でゃってんのか分からん;;(ヲィ

なんか今日わもぉねた切れだぁdowndownてことでまた更新しますっっ
ぢゃぁまたねぇー


今日の服装。ダサいね;;


| くまこ |
BS見れないんカァ。。。。ぁ、ラジオアリガトねっッ
日曜日が楽しみWW

| 智莉 |
SIGNAL、ダンスっぽくなってきた。結構大変だけど。
| れいか |
ゅっち、鈴木さりなを紹介したらしいよ!!
| ☆日記☆ | 18:14 | ぅちのァメチャン食べた人2 人 | trackbacks(0) |
| - | 18:14 | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
そぉーなんよ!
だから、いつも友達に借りてるの!

ラジオなんだけど録音したカセットまだ
ゆいに渡せてなくて(私がちょっと学校休んでたもんで…詳しい事は日記にて)だからホント、送るの遅くなるかも。。

あおそーいえば、手紙は届いた!?
| くまこ | 2006/12/20 3:05 PM |
久しぶりッ☆

今週は∞大活躍だったね♪
あと04日で
ミソスープも発売ゃン!!!
来週ゎテゴマスが
忙しそぉだね☆


ぁと、NEWSバトン回した
からよろしくね♪
| なつみ | 2006/12/16 7:02 PM |









http://taka-ryo-l0ve.jugem.jp/trackback/79