CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ジャニさんぇのコメッ
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RANKING
メロ×02パーク

メロメロパーク
注目ッッ
NEWSの笑顔が見れる
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
Meの誕生日までぇ(*´艸‘)まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
☆Thank You☆
PROFILE
OTHERS



<< 振り向くな後悔なんかするな | main | 愛・愛・愛してる君だけを >>


| - | | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
ィェィ0ヨ
バトンまわしちゃぅょぉーとりま見てッ
NEWSバトン
NEWSを愛するあなたに究極の選択バトン

Q1.付き合うなら?

A.ドSな加藤成亮
B.ドMな増田貴久

もちBゃでぇラブだってまっすぅゃもんww


Q2.結婚するなら?

A.みんなの王子山下智久
B.あなただけの手越祐也

Bだょっ 独り占めしたいわーい


Q3.友達にするなら?

A.明るいノリの草野博紀
B.親身に相談にのってくれる小山慶一郎

慶ちゃぁんぴかぴか

Q4.一緒に登校するなら?

A.2人乗りで山下智久
B.手繋いで内博貴

2人乗りだと体重ばれるから、手繋ぐチョキ

Q5.一緒に料理するなら?

A.手伝わないけど食べて美味しいと言ってくれる増田貴久
B.毒吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮

ぇーまっすぅだしっっ〔ェ

Q6.どっちの行動がすき?あなたがデ-トに遅刻した場合
A.「おっせ−よ!!怒」と怒鳴りつつも待っててくれた錦戸亮
B.「なんかあったのかと思った」と心配して泣きそうな手越祐也

心配してぇラブ

Q7.メールするなら?
A.絵文字顔文字いっぱい手越祐也
B.絵文字顔文字一切梨錦戸亮

亮ちゃんだぃ猫2

Q8.あなただけの為に歌ってくれるとしたら?
A.LOVE SONGを歌ってくれる加藤成亮
B.抱いてセニョリ-タを歌ってくれる小山慶一郎

シゲラブなんか聞いてみたいからぁw

9.あなたのチェリッシュは?(この質問のみ8人から)
 まっすぅですッラブ   

NEWSっ仔のあいチアに回しますっっww
| ☆バトン☆ | 19:13 | ぅちのァメチャン食べた人32 人 | trackbacks(0) |
| - | 19:13 | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
涙愛☆

テス貼わツたよオ----!!!
この開放感たまンないね!!!笑
ミソスープ売リ上げロl位よオ♪
| Rei | 2006/12/21 9:15 PM |
だよネ!?何でなン!?って思うよ。。。汗
中学生はまだ子供だ(・A・´)クリスマスプレゼントは、必要だっっ!!!!爆
。。。ってネ(・A・)
DS欲しいわぁ−(´m`)
誕生日携帯買ってもらえるかもなの!?
iPodでも良いねー♪
| 智莉 | 2006/12/21 7:40 PM |
CD買ってポスター…。
付いてきてない(・∀・)!
えっ!!もしかして,付いてきちゃったり
とかするの--??
涙愛はどうだった??
| 未紗゛$* | 2006/12/21 5:18 PM |
ぜひぜひ!

うちも入れさせてもらっていいですか?
担当はまっすで大丈夫ですかー?

うちは誰でもいいですよー(^ω^)
忠義くンでもしげちゃンでも・・・ 笑

あとためでいいですよb・∀・)
| りょう | 2006/12/20 10:08 PM |
この歳でおばちゃんだよー;;
14でおばちゃんとか滅多に居ないよ(゜∀。)

でも、、可愛がっちゃうんだよなぁ 爆
ぁたしのおかんおばあちゃんやーヾ(゜∀゜)ノ

涙愛が居ればいいさーw('`*)ノ
| 心愛 | 2006/12/20 6:03 PM |
タメおっ慶だよ(^ω^)
おお--。買ったの
同じだ--(・∀・)★!
2人ともかっこよかったよねヽ('ε`!*)ノ
あとうちのこと みさ って呼んで下さい(・∀・)
| 未紗゛$* | 2006/12/20 3:22 PM |
遠いよねえ:;
涙愛は、名古屋が1番近いぢゃんね★

こっちも22日学校だあ↓↓
25日まであるの??
レナん所は22日終業式だよー(・U・)!!

| レナ | 2006/12/20 2:42 PM |
NEWSは最高だ(´・ω・`) 何
明日、ミソスープ発売だねえ〜!
楽しみだ〜(´^ω^`)
つか、まだ聞いたことないんだよ〜;
| じゅんか | 2006/12/19 10:27 PM |
テゴマスゲットしたかあ!!
おめでとう☆{何
ヴぉくは、借りるってことでええわ!
只今、関風しか聴いてないわ☆
ポスターついて来たん?ええな!

めざましでエイトがオリコン1位って言ってたで☆★
あと、TVガイドのCMも途中でやってた!!←
| 美雛 | 2006/12/19 9:34 PM |
なんか久しぶりに来たら
えらいかっこよくなってる!!!
うち最近更新あんましてないけど…
ごめんネ…汗
| | 2006/12/19 9:22 PM |
CM隆くンのコント部分が最高に好きや 笑

テゴマス買ったン?
うちあれはなし 笑
金ないねやもん 汗

プリ帳どうしよかなー
レナからのはらな・・・笑
| d('`雛◆+゜ | 2006/12/19 9:01 PM |
もちタメおッ慶★
ぅちもタメでぃぃ?
ぅちのコトゎ呼び捨てで呼んぢゃってw
何か名前似てるねー(●・∀・)
| | 2006/12/19 8:49 PM |
相互ありがとネ(●´∀`)b*゜。
新素ば典廖垢妨たな。笑
さすが涙愛だぁ。。。マッスー!!!!!(・v・●)b笑
| 智莉 | 2006/12/19 8:18 PM |
23で相互を募集した未紗゛$*という者です!
私なんかのスレにレス下さって
とても,嬉しかったです(・∀・)
まっす--好きなんですね!!
私もまっす--大好きですよ!
NEWSがすごく大好きなバカ未紗ですが
よろしくお願いします.+(´^ω^`)+.
| 未紗゛$* | 2006/12/19 3:45 PM |
こんばんは!
23で相互募集していたじゅんかです^∀^
この度は、応募ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!
-−−−−−−ーこぴ文そーりぃ-------------
初めまして〜!
NEWS好きなんですか!
私もです(´^ω^`)
あ、呼びタメOKです★!
リンク入れてもいいですか?
| じゅんか | 2006/12/18 11:10 PM |
ラブ02になりたいわ〜!!{何
先週が1番楽しいことだったかな!!
なんか・・・。今週はアカン気がするわ・・。{何

4ヶ月ですよ!8月25日以来ですから!!
9ヶ月か!?
NEWS魂かあ!!!
| 美雛 | 2006/12/18 8:59 PM |
いやーまだ02勉強忠です★
最近いいアイディアが出て来ないの 汗
どうすっかなー 悩
| d('`雛◆+゜ | 2006/12/18 8:40 PM |
面白かったー!
でも1話が1番面白かったかな

手繋いで友達かよ!って突っ込んじゃったよ(笑)
あの電話の声は美人なお姉さんだと思うよね!
って失礼か;;


堂本兄弟めっちゃ面白かった!

バトンって私に?
| あい | 2006/12/18 8:08 PM |
久々だねぇ(´・ω・`*)
片っ端から見てるー!
古いビデオとか見ごたえあるbb
もうちょっとで帰って来るんだもんね!!
あと少しの辛抱だ(・∀・)
| 心愛 | 2006/12/18 7:48 PM |
『寒がりなこの声も・・・』の愛です!!
コメありがとうございましたw
私でよければぜひ02お友達になってください絖絖
よろしくお願いします(o´ω`o)
| | 2006/12/18 6:29 PM |
おおお!久!

中居君が最初好きだったのかー(・∀・)
かっけーよな!

今は亮ちゃんとまっすーか...........
うんうん!かっこよすぎだよね('`★)

やっぱジャ二最高だねー
| 実希 | 2006/12/18 6:04 PM |
タメでもOKよっ(*・∀・)b+.゜
涙愛ってよぶねw私のこと絢南ってよんでねぃ(・∀・)
マッスーが好きなんかぁw
私は手越君がすきやわぁw
あ、そういや昨日の堂本兄弟みた?
マッスーかわいかったねぇ(*´艸`)
| 絢南 | 2006/12/18 5:32 PM |
前に「可菜」という名で相互募集していました者です。

なかなか来れなくてすいませんでした。

もし遅くなければ、相互になりましょう☆

まっすーFANですよねー。

まっすーの笑顔は最高ですねー♪
| 彩音 | 2006/12/18 5:15 PM |
こんにちは(´∀`)
ふみで募集してた絢南(あやみ)です
是非相互しちゃいましょ(*´艸`)
これからどんどん絡んでいきましょーw
涙愛さんはNewSの中で誰がすきなんですか??
でわ!
| 絢南 | 2006/12/18 5:04 PM |
まぢ今週ヮいろいろあったねb
でもジャニファンにとってヮ良い事尽くしだったさ笑

だんだんちかづいてきたねぇ★
ミソスープの発売日★☆★
ねねヮ関風を両方買っちゃったんで
お金がなくて変えません笑
| ねね | 2006/12/18 12:26 AM |
まぢ今週ヮいろいろあったねb
でもジャニファンにとってヮ良い事尽くしだったさ笑

だんだんちかづいてきたねぇ★
ミソスープの発売日★☆★
ねねヮ関風を両方買っちゃったんで
お金がなくて変えません笑
| ねね | 2006/12/18 12:26 AM |
うへ(^ω^)←なに'ε゜○
コメありがとうヾ('ε`)
めっちゃ久々やね!!!
まえ記事に書いたンだけど気付いた?

年賀状交換しよpω^
| かじゅ$'`★! | 2006/12/17 10:55 PM |
はじめまして!
キミドリレンジャーの管理人りょうです(´∀`)
えいとでは忠義担ですけど
NewSのしげちゃンもめっちゃ好きですv

こんなうちでよければお友達歓迎です!
| りょう | 2006/12/17 9:56 PM |
ふみで募集してた愛華です☆
相リン是非お願いします(○'v`人'v`●)
あたしのことは好きなように呼んでやってください♪
リンク貼っておきますねw
| 愛華 | 2006/12/17 9:31 PM |
始めたよー(・∀・)
来てくれてありが邸
ゥンっっ!!!!相互しよ(・∀・)
さっそくリンクさせて頂きます★笑
| 智莉 | 2006/12/17 9:13 PM |
2回目すみませんっっ!!!汗
お知らせー(・∀・)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★
この度ブログ始めましたっっ(・∀・)
ぜひ来てくださィ♪♪
って言っても、まだ△靴腓椶ぅ鵑世韻鼻。。汗
これヵら改良してくつもりでス(●・v・´)b
もし良ヶれば相互リンクお願しまス!!!!
コメ待ってます(●・∀・)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コピでごめンなさい。。。膈
| 智莉 | 2006/12/17 9:05 PM |

久しぶりpД^
りぬほめあざます!

| 杏奈 | 2006/12/17 8:31 PM |









http://taka-ryo-l0ve.jugem.jp/trackback/80