CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ジャニさんぇのコメッ
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RANKING
メロ×02パーク

メロメロパーク
注目ッッ
NEWSの笑顔が見れる
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
Meの誕生日までぇ(*´艸‘)まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
☆Thank You☆
PROFILE
OTHERS



<< ィェィ0ヨ | main | はじめての朝 >>


| - | | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
愛・愛・愛してる君だけを
水曜日の出来事ー

ラジオでちゃいましたわーいなんのラジオかって云うと、『東貴博のヤンピース』です。
生電だったんだけど、それでサッカーゲームに挑戦するゃつで、友達と2人でクイズに挑戦しましたるんるん
その日にTommy heavenlyサン(歌手)がゲストできててお話とかしましたぁ。
すごぃいい囚だなぁって思いました猫2
ぁ、結果ヮだめだったけど、Tommyさんがデザインしたポーチもらいましたニコニコ
ラブXmas って書いてある赤に近いピンクのポーチだったんだけど、これがまたかぁぃいのょわーい
Tommyサン、センスぃぃょーぴかぴか

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ
テゴマス、買いましたww
ぅち的にどの曲も好きなんだけど、1番すきなのヮ、Chocolateラブラブ
まっすぅ、歌い方エロィよー
もぉ溶けちゃいそうだょー〔ェ
で、あともぉ一個いいことあったョッ
なんかテゴマスのCD取り入ったらポスターもらったのね?
よく見たら
NOT FOR SELLて書いてあったのね?で、意味わかんなかったからオカンに聞いたら「ぁんたこれ非売品だょッ!!
えぇぇぇ?!
めっちゃ叫んぢゃッたよ!!だって非売品でしょ?!ぁのポスターってほんとヮお店に貼るようぢゃなぃのかなぁ?!と疑問を持ってます。
まぁ、運がよかったァかわいい

ぅちのガッコ、まだ月曜日までガッコぁるょ!?
ツリーツリーだょ!?
ぉぃ0Z[:がく〜:]小学生ヮ今日終わったらしいけどさぁ、一緒にしてほしぃょ!!そのおかげで冬休み14日間しかナィ;;
最悪だぁ唖然
| ☆日記☆ | 13:51 | ぅちのァメチャン食べた人19 人 | trackbacks(0) |
| - | 13:51 | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
涙愛☆

ReiまじTOMMY好きちあけど(ブランドの方ね)
カワユス!!
カバン欲しいンやけどお金が......笑
TOMMYちあ高いからね--爆
結婚記念曰は祝ってあげなよ☆
| Rei | 2006/12/23 5:11 PM |
!!!!!
あのヤンピースに出たの!?
うお!!すげー

うちその日、聞いて無いよー(´・ω・`)
その日たまたま14才の母見てたからー

いつもは聞いてたのにー○| ̄|_

くそ!

ていうか、まじですごいね え
| 実希 | 2006/12/23 5:08 PM |
おひさああああああ!!!!
コメ遅れてすまん!
PCぶっ壊れてたから!
うん...。こくったんだよ。。。
なのに奴は・・・・!
泣くぞ!!! え
| 桃子 | 2006/12/23 4:39 PM |
相互続行ありがとう(*vUv艸)oO
コメ返してくれれば遅くなってもOKです★!

まだミソスープ買ってない。+゜(つд・o)゜+。
明日カラオケ行くからそんとき買えたら買うw
| みゅき | 2006/12/23 2:45 PM |
こんにちわん・つー☆+゜
いつも絡んでいただいてます、みのです^ω^
この度、移転しました!!
これからは新ブログで絡んでください⌒★
そして、改名して「みむ」になりました。
お手数ですが、リンク貼りかえお願いします。
----------------コピペ----------------
| みむ(元:みの | 2006/12/23 12:51 PM |
ためで全然いいよー!!
| しほ | 2006/12/23 11:47 AM |
良かったねー!
CD出すの?出さないの?ってなってたからねー
Chocolateエロかっこいいより
なんか可愛いんだよなー
私ははじめての朝がすっごい好き!
あれは名曲だよ

| あい | 2006/12/23 11:43 AM |
デコマス買ったん!?ええなぁ絖
アサミも欲しかったんやけど、お金がなくて...泣
ウチの学校ゎ、なんと火曜日まで学校あるんよッッ!!
超最悪やしоооо冬休み2週間しかないねんで?おかしいよ怒
よその学校ゎ、もう冬休み気分やろうね!!泣
| アサミ | 2006/12/23 10:49 AM |
ラジオ出たとか凄いね!!
出るのって前の日とかに出てくださいとか
報告とかくるの!?

テゴマス借りようか買おうか迷ってます!
うちも得点ありって書いてあったからポスター
でももらえるのかな!?
毎回得点ありだとそうなんだよね!
| くまこ | 2006/12/23 10:29 AM |


コメありがとございましたあ!!!!

ぢゃ涙愛って呼ばせてもらいます♪

ウチのことわふつーに『彩』って呼んじゃって下さい★

NEWS担のお友達いなかったンでめっちゃ嬉しいですww

こンなウチですがどーぞよろしくお願いします(´艸`*)

あッタメ語でOKですか??

| | 2006/12/22 10:42 PM |
リンク入れといたなりぃ(・∀・)

これからよろすぃくぅぅぅ!!
| ゆりお | 2006/12/22 10:39 PM |
ありがとーございます!!
こんなヴおくでよければ本間にお願いします★
| しほ | 2006/12/22 9:48 PM |
【祝!お初】(*・ω・)<ヨロヨロ!!

こちらこそ、これからよろしくお願いします!!

ゥチのことはふつーにゆりおでいいですよぉ!!

あと、タメでよろしくです。
| ゆりお | 2006/12/22 9:16 PM |
ポスターもらったんだ★
非売品もらうとかすごいねぇ!
ねね、もらったことない笑

ラジオ、東貴博サンってアズMAX★ってする人?
| ねね | 2006/12/22 8:10 PM |
今−!!!!レナ魂だよっっ(・A・●)良いなぁ★
だからMステ出ないのだネ。。。淋
魂チケ−!!!!降ってこい(・∀・●)ぇ
ゥチ終ったァ★抜け駆け大好き!!!!笑
月曜は、遊んでますネ。。。笑
| 智莉 | 2006/12/22 7:20 PM |
月曜まで学校!?ぅちん所は明日から冬休みだけど3年は26から28まで補習だぁ(≧∩≦)1月5日テストだし。冬休みはほぼないょ!
非売品のポスGETしてとかうらやましい!!!
| れいか | 2006/12/22 6:49 PM |
ラジオ−★(・∀・)
なんか、一瞬、「内博貴のワンピース。。.??」
???笑 
だって字がチョッと似てるぢゃンっっ!!!!は
ポーチ良かったネ♪♪
非売品貰ったかァΣ(・A・●)良いなぁ★
クリスマスプレゼントだネ!?笑
ゥチのとこも、今日で終わったよ??学校(・v・)
25日頑張大阪っっ!!!Σ違

ホンとだよ−。。。欲しいもの全部手に入ったら、
。。。泣くよ!?笑
一番欲しいのは、魂のチケットかな♪笑
DSの脳トレ欲しい−♪ぷ
| 智莉 | 2006/12/22 6:33 PM |
突然ですが相互リセットします(-Д-)
最近相互始めた方ごめんなさい・・・。
理由は上辺だけで絡んでいる人が多くなったからと,
自分も受験勉強に打ち込まなくてはいけなくなったからです。
私情で更新ストップしている場合は待ちますが,
そうではなくてこのコメがない場合はリンクから外しますので
よろしくおねがいします。
これからコメ返しが遅くなってしまいます。
それでもいいという方は下をコピってブログにお願いしますw
コピ文ごめんなさい。+゜(つд・o)゜+。
------------------------------
名前★
おうち★
担当★
一言★
------------------------------
SP希望の方は記事を呼んでくださいw
| みゅき | 2006/12/22 4:37 PM |
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

こちらこそこンなウちで良かッたら

よろしくお願いします(b'v`b)⌒+.゚★

てか,なンて呼べばいいですか?

ウちは「なつき」でも「なッちゃン」でも

いいですよ!できれば「なつき」で 死
| なつき | 2006/12/22 4:14 PM |









http://taka-ryo-l0ve.jugem.jp/trackback/81