CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ジャニさんぇのコメッ
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RANKING
メロ×02パーク

メロメロパーク
注目ッッ
NEWSの笑顔が見れる
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
Meの誕生日までぇ(*´艸‘)まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
☆Thank You☆
PROFILE
OTHERS



<< 愛・愛・愛してる君だけを | main | 大人になった気分?! >>


| - | | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
はじめての朝
バトンを実希カラもらってきたぁってかまわってきたので回しちゃゥゾww

ぁ、だれヵに回すかラ追記も見てってねぇw

バトン追加しましたぁw
比べるバトン』


1.お名前と担当サンをどうぞっ!!
涙愛 担当サマヮ・・・・まっすぅww

2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
ぇー。。。。170-156だからぁ14センチだょー

3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
涙愛ですょーだって肩余裕??でついてるモンぴかぴか(誰

4.担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
あっち向いてホイッ だったりww

5.では負けちゃうことは?
笑顔だょっ まっすぅの笑顔ヮ反則だょっっ汗

7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?
ぜったぁぁぃにまっすぅですっ ぅち元テニ部ゃし、めっちゃ黒いょ!

8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
まっすぅヮ東京猫2ぅちヮド田舎の静岡

9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
まっすぅだょっ ぅち甘いの苦手だモンあせあせ

10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?
ぇ?どっちだぁ。。。たぶんぅちだなぁ。
11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
いゃぁー増田サンでしょ。

12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
どぉなのかなぁ。まっすぅ、女装しても大丈夫なんぢゃナィ?!ぅちゎ・・・・どぉなんだ??

13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?
だれょりもでかいハズ

14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
レナ・乙女・ねね・ちえ・雛・Rei・美希
以上7人ッッ


誕生日バトン』

マルちゃんのお誕生日記念!
for eighter ノンストップバトン企画です。(笑)
基本は、この誕生日バトンを回し続けるって感じです。
ストップやアンカーは基本的にNOTです。
ノンストップ期間は2006年11月26日から12月20日の間。
ソロコン終了日からノンストップ解除です。
その日からは回すも止めるも自由です!
eighterさんにぐるっと回していただければ幸いです。

1.あなたの誕生日はいつですか?
1991・12・26 ぁと2日だぁww

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
 それはどうして?
なぃょー だって誕生日とクリスマス一緒だもん;;


3.理想の誕生日プレゼントは?
魂にいけるトヵ、∞がおうちに来てくれるww

4.現実は?
そんなのむりゃょね;;

5.今まで貰った誕生日プレゼントで
 思い出に残ってるモノはありますか?
ぇーなんだろぉ・・・ぃまんトコなぃ□

6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで
 思い入れのあるものはありますか?

ぁ、ぁルッ友達にウサギのぬいぐるみ上げたwwふざけて(ヲィ

7.人の誕生日は覚えている方?
ぅん、覚えてるよww

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から
 歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

ぃらなぃ。。。バラょりほしぃモノあるからwww


9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい!
ぇ?!ちょぃ待て。。。12人も?!
ぢゃぁレナ。雛。美雛。ちえ。桃子。友里。心愛。麻衣。Rei。美希。なつみ。とも。
| ☆バトン☆ | 17:13 | ぅちのァメチャン食べた人30 人 | trackbacks(0) |
| - | 17:13 | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
昨日、SPと相互の整理をするのでこれからも続けてくれる方の希望を取る書き込みをしましたが、2つ訂正があります。

〜蠍澆凌佑SPにしたい、という方へ
SPに変えるにはバナーがあることが条件とします。
バナーがない方は申し訳ありませんが、相互しか希望ができません。ご了承ください。

SP、相互の希望の期限について
昨日のお知らせでは、特に期限がないと書きましたが、いろいろと混乱しそうなので、期限を決めました。
忙しくて中々書き込みに来れない方もいると思うので、1月31日(水)まで希望の受付をします。
それ以降でやっぱり相互を続けたい、という方はそちらの方から気軽に声をお掛けください。

いろいろとすみませんが、よろしくお願いします。


ずっと君が必要だよ...。
生織紗那
http://blogst.jp/v-6_storm-5/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
| 生織紗那 | 2006/12/28 12:27 PM |
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
昨日、SPと相互の整理をするのでこれからも続けてくれる方の希望を取る書き込みをしましたが、2つ訂正があります。

〜蠍澆凌佑SPにしたい、という方へ
SPに変えるにはバナーがあることが条件とします。
バナーがない方は申し訳ありませんが、相互しか希望ができません。ご了承ください。

SP、相互の希望の期限について
昨日のお知らせでは、特に期限がないと書きましたが、いろいろと混乱しそうなので、期限を決めました。
忙しくて中々書き込みに来れない方もいると思うので、1月31日(水)まで希望の受付をします。
それ以降でやっぱり相互を続けたい、という方はそちらの方から気軽に声をお掛けください。

いろいろとすみませんが、よろしくお願いします。


ずっと君が必要だよ...。
生織紗那
http://blogst.jp/v-6_storm-5/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
| 生織紗那 | 2006/12/28 12:27 PM |
ほほほホンマにぃッ!?

もしかしたらどっかですれ違ってたカモねぇ笑

ネットってスゴイなぁww

そーいやバトン見て思ったのだけど

涙愛って昨日誕生日だったンだねぇww

1日遅れだけどおめでとーございまああすッ★

涙愛にとってイイ一年になりますよウにぃー♪
| | 2006/12/27 10:58 PM |
今回からタメでいきますw

コメしてくれたのに遅くなってごめんね((汗
あ、私のことは好きなように呼んじゃってwww

うん、タメでよろしくお願いしますw
多分涙愛の方が年上だし 笑
| | 2006/12/27 6:55 PM |
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
こんにちは!
ずっと君が必要だよ...。の生織紗那です。
SPと相互の整理をしたいので、これからもSPか相互を続けてくれるという優しい方は

名前:
ブログアドレス:
担当((ジャニファンの方:
SPと相互どちらを希望するか:
一言あれば:

を、ブログの掲示板(http://www2.rocketbbs.com/625/sana2006.html)に書き込みをお願いします。

※今まで相互だった方で、SPに変えることができます。
なので、SPにしたい!という方はSPを希望しちゃってくださいw

期限は特にありませんが、できるだけ早めに整理を完了したいので希望する方は早めにお願いします。

ずっと君が必要だよ...。
生織紗那
http://blogst.jp/v-6_storm-5/
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
| 生織紗那 | 2006/12/27 4:05 PM |
えッッ。。昨日誕生日??
おめでとぉ!!!!
チーズケーキでもおっ慶やん??ええなぁ!!!
ライブ良かったでッ★
もう亮チャン・安に心奪われました・・。
| アサミ | 2006/12/27 2:09 PM |
じゃあー、タメで行くねー!
えっとー。何て呼べばええ?

りんく貼っとくね(^ω^)

| えり仔∞'`!章 | 2006/12/27 9:50 AM |
ぅん!!送るww☆

ぅん!!そぅなった 笑
3人とも∞スキだヵラ♪
涙愛も今度一緒にパァティする??笑
| 乙女 | 2006/12/26 3:07 PM |
ちょっと遠いかもー!!!!!

ウチ藤●ってトコだよ♪(一応隠してみたりとか笑)

でも涙愛のトコからだと結構遠いねぇ↓

やーホンマ偶然やねぇww

静岡の仔とお友達になれて嬉しいわぁ★
| | 2006/12/26 2:39 PM |
バ鼎發蕕辰討いますねぇw☆

そぅ!!放送するの☆☆
この調子でSPドラマもしてほしぃ・・・
クリパも楽しかったw☆
∞の鑑賞会になったんだヶドね♪笑
| 乙女 | 2006/12/26 12:59 PM |
あら★バトンがきてる。
んぢゃやるねぇ★
誕生日、明日これるか分かんないから。。。
おめでとう!!
受験頑張ろうね。

アズマックスの人分かるー☆
お金で汗拭く人だ笑
| ねね | 2006/12/25 6:30 PM |
素敵なブログですねえー(^ω^)怪
ふみで相互募集していた奴ですー!え
こんなのでよかったらしてほしです★!
それでは,返事まってます゜+.(・∀・).+゜
| えり仔∞'`!章 | 2006/12/25 8:47 AM |
バトン回してくれてありがとおー!!
やるね☆★

涙愛親分ー!笑
涙愛の言ってたとおり、5列目トロッコ来たよー!!

買ったああww
ミソスープいい曲やあw
非売品ポスター??!
めっちゃ羨ましいんやけどっ!
| レナ | 2006/12/24 8:59 PM |
バトン見て思ったのだけど涙愛って静岡なんだぁ!?

ウチも偶然なことに静岡なンよww

運命だねぇ笑

しかーーもッ1991年生まれとかタメやン!!!!


あッあとブログ名変わったのでよろしくお願いしますだ★
| | 2006/12/24 6:49 PM |
うん、変えてみた!
本当は黄色がいいんだけどねー
でもNEWSカラーのピンクもいいかなって

テゴマスの曲はホントいい曲ばっかだよね!

音楽戦士面白いよね!

| あい | 2006/12/24 5:35 PM |
涙愛☆

明曰終業式!?遅いねー
冬休み万歳やし ぶ
バ鼎笋辰舛磴辰燭莨
ごめンねー汗
誕生曰もウ少しやあン!祝うね♪
| Rei | 2006/12/24 5:32 PM |
心配してくれてありがと^―^
また絡もうぜい!!!!
わーバトン回ってきたの初めてだあ!!
| 桃子 | 2006/12/24 3:51 PM |
忠2だよッ★
成績マジやばいんだけどーッ

何て呼んだらいい?
じゃリンクしますねッ
| 梨紗 | 2006/12/24 1:54 PM |
同い年かァ☆

なんか同い年ッていいよねッ笑

リンクしてもいいー?
| 梨紗 | 2006/12/24 1:48 PM |
お母さんが出てきたのがッ笑

梨紗わ14だよッ

何歳ッ?
てか東京?
| 梨紗 | 2006/12/24 1:43 PM |
早速ありがとッ

ミソスープのさァ
PVなんかリアルじゃないッ?笑
| 梨紗 | 2006/12/24 1:33 PM |
どーもー
亮丸担な梨紗ですッ

梨紗もまっすー好きなんでよかったら絡もッ♪

カキコきてねッ
| 梨紗 | 2006/12/24 1:26 PM |
バトン回したで、やっちゃって♪
今日ゎイブやね☆☆
ケーキ食べたぁ??
| アサミ | 2006/12/24 11:39 AM |
そうなんやぁ〜
でも方言知らないうちに使ってたりするもんだけどねw(ぇ
| 絢南 | 2006/12/23 10:54 PM |
あっっ★Σ(・∀・●)
ゥチの名前がある−♪♪初ば鼎世!!!!!笑
なんか指定されると嬉しいなぁ(◎´∀`)b笑
ちえやりますっっ!!!!ハィ。。。笑
明日はクリスマスだネぇ♪何

「楽」かあ☆良いネぇ(・∀・●)
| 智莉 | 2006/12/23 10:44 PM |
あーやっぱまだ冬休みちゃうーってとこあるんやね;;
大丈夫!冬休みは逃げへんから え

あ!ばとンやン★
これ前にもしたわー 笑
ほいじゃ次これ亮くンちゃうくてすばくンでしますわ 笑
現に今すばくン担なんでね★
旦那大好きです ←
いや亮くンも大好きやねんけどな 笑

| d('`雛◆+゜ | 2006/12/23 10:31 PM |
久しぶり!!
あたしゎシゲ&まっす〜担やでぇ★
あたしもまっす〜好きの1人♪
同担嫌いとかやったらごめんなぁ;;
あたしゎ逆に同担の方がいろいろ話せるし好きなんよ★☆
| $ゆきの$ | 2006/12/23 10:23 PM |
バ鼎笋襪佑│♪♪
| 美希 | 2006/12/23 10:22 PM |
昨日で学校終わったよ!
今日から冬休み♪
16日に学校行ったからさ・・・。
それの代休を25日に持ってきたから昨日で終わったんだよね!
はじめ意味がわからんかったけど・・。笑
なんで代休ないんだよ!って言ってたら・・。
25日代休で早く終わったみたい!
| 美雛 | 2006/12/23 8:05 PM |
ちょうど、早下校なんよッ!!!
やで、おっ慶wwww
ぅん!楽しんでくる!!
| アサミ | 2006/12/23 5:39 PM |









http://taka-ryo-l0ve.jugem.jp/trackback/82