CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ジャニさんぇのコメッ
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RANKING
メロ×02パーク

メロメロパーク
注目ッッ
NEWSの笑顔が見れる
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
Meの誕生日までぇ(*´艸‘)まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
☆Thank You☆
PROFILE
OTHERS



<< はじめての朝 | main | ゃったぁー >>


| - | | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
大人になった気分?!
お久しぶりですっ(*从>∀o*)o.゜。*・
3日前に15歳になった涙愛でござる(誰
そしてまだ年賀状を印刷してないクズです。(ヲィ
てコトで、ぅちと年賀状交換してくれる仔、元旦にゎつかナィと思われますッ
ホントゴメンなサィひやひや
急いで書くからッ!!

一昨日、iPodゲットしました音楽さっそくテゴマス*∞*NEWS*UVER・・・など0Zいれて只今Listening中パクッゃっぱあると便利ですね


ゃぁぁぁぁぁぁっと塾の冬期講習終わりましたッでもまだ0Z油断できなぃょ・・・
理科の物理と数学(全)、英語(全)社会の公民&地理・・・・国語ゎ何とかだけど・・・・誰かぅちの家教になってくださいッw
ぁと約1ヶ月で私立の1次選抜。大丈夫なんかなぁ。。。
ぁ、ぅち1月から更新がまぢでできなくなると思うケド許してくださいッッ

たぶん前期でいかれば2月で帰ってくるけど、たぶん3月になる。。。
てコトでぅちのコトを忘れないでくださぁぃッモゴモゴ

でゎぁー追記ぇゴゥupupspan>
【一発変換バトン】

1〔さいゆうき〕

 西遊記

2〔しんけんぜみ〕  

  親権ゼミ

3〔おいでよどうぶつのもり〕

  おいでょ動物のモリ
4〔さくらづかやっくん〕

 
  佐倉塚やックン
5〔らいおんちゃんねる〕

  らいおんチャンネル

6〔やっぱこれだねーろってのとっぽ〕

  ヤッパコレだねーロッテのとっぽ

7〔すけばんきょうこ〕

  介版強固

8〔さんぞうほうし〕

  三蔵法師
9〔おまえにくわせるたんめんはねえ〕

  お前に食わせる担麺はねえ

10〔かえるぴょこぴょこむぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ〕

  帰るピョコピョコ夢ぴょこぴょこあわせてピョコピョコ夢ピョコピョコ

11[こうだくみ]

  巧打組み

12[こいのつぼみ]

  恋のつぼみ

13[しゅうじとあきら]

  習字と彰

14[せいしゅんあみーご]

  青春アミーゴ

15[かとぅーん]

  香トゥーン

16[はるかなやくそく]

  貼るかな約束

17[にゅうす]

  丹生ウス

18[かんじゃにえいと]

  間者に栄と

19[おおさかおばちゃんろっく]

  大阪オバちゃんROCK

20[きすまいふっとつー]

  キスマイフットtoo

21[ちょうしゅうこりき]

  徴収こり貴

22[たかあんどとし]

  高アンドと市

23[ないんてぃんないん]

  ないんティーないん

24[じちょうかちょう]

  次長課長

コレゎふりーでッどん0Zもってけぇww
| ☆日記☆ | 13:16 | ぅちのァメチャン食べた人3 人 | trackbacks(0) |
| - | 13:16 | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
はじめましてー23で相互募集してたなぁといいますー
応募ありがとうございます!!
ぜひこれからよろしくおねがいします!!
| なぁ | 2006/12/30 12:50 PM |
お誕生日オメデトー!!!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
iPodかぁ・・・・・ゥチもほすぃよぉ。

受験、がんばってねぇぇぇ!!!

| ゆりお | 2006/12/29 10:06 PM |
15歳の誕生日あめでとぉー!!
受験近づいてきてるんだね…
辛いだろうけど応援してから乗り越えるんだぞ!!

ipod買ったんだね☆
キティーちゃんが可愛い♪♪
| くまこ | 2006/12/29 4:16 PM |









http://taka-ryo-l0ve.jugem.jp/trackback/83