CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ジャニさんぇのコメッ
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RANKING
メロ×02パーク

メロメロパーク
注目ッッ
NEWSの笑顔が見れる
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
Meの誕生日までぇ(*´艸‘)まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
☆Thank You☆
PROFILE
OTHERS



<< 大人になった気分?! | main | カレンダぁーww >>


| - | | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
ゃったぁー
NEWS完全復帰だぁ

31日て明日ぢゃン・・・・カウコンでふっきだってぇ
ぁとで更新するーww
| Johnny’s | 19:55 | ぅちのァメチャン食べた人19 人 | trackbacks(0) |
| - | 19:55 | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
まあぢw
あー'`b
でもRei多分受験ないかもー え
入試だけみたいな 笑
高校まで決まってるからね♪
楽ちンやで〜
| Re!赤'`★錦 | 2007/01/16 8:21 PM |
□■更新STOPのお知らせ■□

前から予告(?)していましたが・・
受験のため更新STOPさせていただきます。
記事はもちろんのこと,コメも返せないかもしれません。
本当にごめんなさい0o(っд・`。)
でも絶対に戻ってきますw 拒
頭の片隅にでも覚えてもらえれば光栄です!!
帰って来たら思い出してください♪え
コピ文ごめんなさい;

[cherish]
智久担*みゅき
| みゅき | 2007/01/03 5:50 PM |
サヤエンドウPV良かった!
コンサート映像カッコ良かった!
絵は可愛かった♪
たか君の頭にお肉とかブタとか乗ってんだもん
さすが弄られキャラ(笑)
どこでも弄られるね!
| あい | 2007/01/03 4:26 PM |
★ゝ∀・)っ*:.。..。.:*A Happy New Year*:.。. .。.:*c(・∀・´☆
カウコン見た!??ってか普通見るょね(笑
NEWS復帰サィコ━━━d[ゝc_,・*]━━━ゥ♪
| れいか | 2007/01/02 5:32 PM |
あけましておめでと。
今年も錦戸の妻をヨロシク 待

今年ゎnewsの年にしたいなぁ!!!!
| アサミ | 2007/01/02 12:15 PM |
あけおめwwww
カウコン最高やったね!!!
News復帰おめでとぅ!!
8人ぢゃなかったのゎすごくつらかったヶド・・・
でも、信じてるヵラ。

ぅん!!本当にこの出会いに感謝やわぁw
これからもよろしくお願いします!!
| 乙女 | 2007/01/02 12:15 PM |
---------------------------------------------
A Happy New Year⌒★
今年もずっと君が必要だよ...。と紗那をよろしくお願いします♪

来月に、紗那は入試を控えているので、入試前はピリピリしてたり、弱音を吐いていたりするかもしれませんが・・・。
そんな紗那を応援してくれると嬉しかったりしますw(・∀・)((ぇ

また、現在、紗那のバースデー企画をやっていたりするので、参加してくれると嬉しいです♪((宣伝スマソ

それでは、あなたにとって最高の2007年を過ごせますように・・・。

コピ文失礼しました。

ずっと君が必要だよ...。
生織紗那
---------------------------------------------
| 生織紗那 | 2007/01/02 10:28 AM |
---------------------------------------------
A Happy New Year⌒★
今年もずっと君が必要だよ...。と紗那をよろしくお願いします♪

来月に、紗那は入試を控えているので、入試前はピリピリしてたり、弱音を吐いていたりするかもしれませんが・・・。
そんな紗那を応援してくれると嬉しかったりしますw(・∀・)((ぇ

また、現在、紗那のバースデー企画をやっていたりするので、参加してくれると嬉しいです♪((宣伝スマソ

それでは、あなたにとって最高の2007年を過ごせますように・・・。

コピ文失礼しました。

ずっと君が必要だよ...。
生織紗那
---------------------------------------------
| 生織紗那 | 2007/01/02 10:28 AM |
明けましておめでとう☆

NEWS復活だね!
今年はNEWSの年にするぞー!

今年も宜しくお願いします♪
| あい | 2007/01/01 4:29 PM |
あけおめぇ☆
ねねたちの愛してるNEWSがついに帰ってきたよ!!
一緒に応援し続けようね。
今年もよろしく!!
受験がんばろー!
| ねね | 2007/01/01 1:54 AM |
相互継続の希望ありがと⌒★
来年もよろしくお願いしますbb

NEWS、今日復帰らしいね!
でも・・・2人は研修生からやり直すらしいけど・・・。
ギリギリ年内復帰でよかったね♪
| 生織紗那 | 2006/12/31 4:56 PM |
ごめン!!下のコメ「彩華」からでしたッ
| 博⌒☆忠。゜8。◇ハチ | 2006/12/31 4:35 PM |
このたび内博貴復帰記念で改名する事になりました♪
博⌒☆忠。゜8。◇ハチ
リンク変更よろしくお願いします♪
ハチって呼んでねえ☆
相互整理もしますのでこれからも
お友達でいてあげる、と言う心優しい方は
↓をコピってコメくださイw
★'v`)b★'v`)b★'v`)b★'v`)b
名前∞
ブログ名∞
ブログURL∞
★'v`)b★'v`)b★'v`)b★'v`)b
| 博⌒☆忠。゜8。◇ハチ | 2006/12/31 4:34 PM |
久々!!
もぅ、ぁたしもないたぁ!!!
カウコンめっちゃ楽しみやぁwww

ぁと。。。。HAPPY BIRTHDAY♪
遅くなっちゃったヶド・・・
おめでとぅ!!
| 乙女 | 2006/12/31 12:20 PM |
続けてごめん:;

この度、改名する事になりました★
錦戸◆893´∀`花梨
になります♪w
面倒ですが、リンクの張替えお願いします(・∀・)

相互もリセットさせていただきます:;
下のをコピってコメくださいv
◆名前
◆URL
◆担当
| レナ | 2006/12/31 7:49 AM |
カウコン楽しみだねww

レポね―・・・
多分ほとんど間違ってる 笑
章大、いじられてたよ―!笑
やっぱいじられキャラだあ 
うん、触っちゃいました!!
夢じゃないよね?!←
| レナ | 2006/12/31 7:44 AM |
早くカウコンが見たいよぉ!!!

とっても楽しみ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
| ゆりお | 2006/12/30 11:44 PM |
そう見たいだねぇ〜♪
嬉しいねぇーーーーー!!!!!
| くまこ | 2006/12/30 10:31 PM |
はじめまして(*´-`)b""
23で相互募集してた智恋と申しますw笑
智恋なんかでよかったら
相互しよぉぉぉ♪
もう貼っちゃうねん←
| 智恋 | 2006/12/30 9:39 PM |









http://taka-ryo-l0ve.jugem.jp/trackback/84