CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ジャニさんぇのコメッ
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RANKING
メロ×02パーク

メロメロパーク
注目ッッ
NEWSの笑顔が見れる
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
Meの誕生日までぇ(*´艸‘)まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
☆Thank You☆
PROFILE
OTHERS



<< ゃったぁー | main | 汚久です。 >>


| - | | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
カレンダぁーww
☆お待たせ!2007年はNEWSの年
オール ロスアンゼルス・ロケで贈る超豪華版!
大ボリュームの60ページ!写真たっぷりでお届けします!!

☆オールロスアンゼルス・ロケ!でお届けします
開放的なサンタモニカ・ビーチ、エンターテインメントの聖地ハリウッド。
カリフォルニアの青い空のもとで、のびのびと撮影を楽しんだメンバー6人の
とびっきりの笑顔をお届けします。


2週間ごとにリバーシブル!全60ページでお届けします!
カレンダーは2週間ごと。しかも同じ期間で両面印刷のリバーシブル仕様。
2週間にわたって両面どちらの面もお楽しみいただけます。


写真に穴あき無し!オリジナルフレーム仕様でお届けします!
大判B4変型で、写真には穴あき無し!
同梱された組み立て式のオリジナルフレームに取り付けてご利用ください。
カレンダーとして使用したあとは、ポスターフレームとしてもご利用いただけます。


付録は有名観光地をめぐるポストカード!シール付きでお届けします!
チャイニーズシアター、サンタモニカ、ハリウッド・サイン・・・
あの有名な観光地の数々をメンバーがしっかりちゃっかり楽しんでめぐる
“お土産絵葉書風”ポストカードブック。
メンバーのメッセージや、笑顔のシールも付けてお届けします!


●DATA
☆『NEWS カレンダー2007.4-2008.3』
☆価格:2,000円(税込・別途送料200円)
☆B4変型 60ページ
☆3月上旬発売予定
☆発行/M.Co. 発売/角川グループパブリッシング



いいねぇー今年ゎNEWSの年にしなきゃぁ(誰

っもぉそろ0Z更新STOPかなぁ。。。。
| Johnny’s | 22:25 | ぅちのァメチャン食べた人47 人 | trackbacks(0) |
| - | 22:25 | ぅちのァメチャン食べた人0 人 | - |
涙愛、久しぶり!!!
うん、当たったよ!!
涙愛外れちゃったん?
復帰魂だもんね・・・
グッツ買ってこようか??w

| 錦戸◆893´∀`花梨 | 2007/02/21 11:38 PM |
突然で悪いンやけど、ブログをやめます。
いろいろ考えたんやけど、おじいちゃん家ヵラ通わないかんし、家にもそんなに帰ってこれないのでооо
でも、携帯を買ってもらえたら、またブログをやります。その時はまた、仲良くしてくれれば嬉しいです。
みんなの所に遊びにいくのでその時は絡んでください♪
たくさんの愛を有難う 笑

*コピ文でスイマセン!
| アサミ | 2007/02/21 7:08 PM |
博紀担の麻衣です。

この度相互整理します。
これからも相互してくれる方わ、
下の事を書いてコメしてください。
期限わ決めてませんが、
なるべく早めにお願いします。

今回は、SPの人にも報告してます。

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

§名前§
§URL§
§担当§
§相互?SP?§
§一言§

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

博紀担☆麻衣
| 草野◆9´∀`3麻衣 | 2007/02/18 12:37 PM |
-------------------------------------------------
こんばんわ!!
すごくすごく考えてたのですが
安田担当降りして藤家・北山担になろうと思います。
【足腐った!】の追記に詳しいこと書いておきました。

リンクもお手数ですが、安田担から藤家・北山担に
変えてもらえると嬉しいです。

こんなうちですがこれからも仲良くしてください!
よろしくおねがいします!!

                            藤家・北山担 なつみ
--------------------------------------------------

コピ文失礼しました。





| なつみ | 2007/02/15 10:36 PM |
お久しぶりです!!!
このたび、推薦入試で第一志望の高校に、
合格することができました!!!!!
今まで、応援していただき本当に
ありがとぅございました!!
めちゃめちゃうれしかったです!!!!
ということで、今日からまた、
ブログを再開いたします★
これからもよろしくお願いします!!

コピ文で失礼します;;
コメント待ってます★
| 乙女 | 2007/02/15 8:32 PM |
相互続けてくれてThanks☆
またよろしく☆

絡みは受験終わってからでええよ!!!
頑張ってね♪
| 錦゜я美妃к∞雛 | 2007/02/14 6:48 PM |
*―――――――――――――――*
お久しぶりですプリンの心愛です。
一時閉鎖となってしまいましたが
移転し、心を切り替えてブログを
更新しようと思います。
移転先はhttp://best8.jugem.jp/です。
相互を続けてもいい方はコメント
していただけるとありがたいです。
プリンの方は一応2月までとっておきます

コピ文ごめんなさい
          プリン 心愛
*―――――――――――――――*
| 心愛 | 2007/02/14 6:31 PM |
こんにちわんつー!
亮'3`∞美雛+゜です!改名しました★
そして、今回相互の方をリセットします!
絡んでない子とかいるので・・・。
なので、これからも相互してくれる方は

∞名前
∞担当
∞アドレス
∞絡みもOK?

を書いてコメ下さい!
お願いします★

受験中にごめんなあ!遅れてもOKなので!!
| 錦゜я美妃к∞雛 | 2007/02/12 9:27 AM |
受験ファイトッッ♪
ぢゃん⇒靴咾撲圓董★
| 汐梨 | 2007/02/11 5:29 PM |
ごめんなさい。
書き込み先のアドレス間違えました。
http://www2.rocketbbs.com/620/ikeori.htmlです。
| 生織紗那 | 2007/02/11 4:58 PM |
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
こんにちは。生織紗那です。
今回、とても大事な報告をしに来ました。
現在、紗那は受験の真っ只中です。
受験が終わったら移転閉鎖を考えています。

1つの区切り、というのもそうなんですが、実はブログ開設した時から荒らしがずっと付きまとっているのです。
昨年12月に移転した時も、サーバーが使いにくい、というのもありましたが、荒らし対策として移転したというのも1つの理由でした。
色々対策を取ってきていましたが、まだ荒らしが付きまとっているのです。
このままでいると何か嫌なことが起こってきそうなので、受験が終わったら移転します。

今後も紗那と絡みたい、相互を続けていきたいという方は、お手数ですが<リンク:http://www2.rocketbbs.com/620/ikeori.html>http://www2.rocketbbs.com/620/ikeori.html</リンク>に書き込みをお願いします。
移転次第、直接あなたのブログ様に報告します。

また、このことはブログのコメントには一切書かないでください。
荒らしに見られたら無意味なので・・・。
もし、この事をブログのコメントに書かれたら申し訳ありませんがその書き込みは削除します。
また、この書き込みも了解したら削除してくれると嬉しいです。

毎回迷惑を掛けてすみません。
これからも生織紗那をよろしくお願いします。
コピペ失礼しました。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
| 生織紗那 | 2007/02/11 4:53 PM |
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
こんにちは。生織紗那です。
今回、とても大事な報告をしに来ました。
現在、紗那は受験の真っ只中です。
受験が終わったら移転閉鎖を考えています。

1つの区切り、というのもそうなんですが、実はブログ開設した時から荒らしがずっと付きまとっているのです。
昨年12月に移転した時も、サーバーが使いにくい、というのもありましたが、荒らし対策として移転したというのも1つの理由でした。
色々対策を取ってきていましたが、まだ荒らしが付きまとっているのです。
このままでいると何か嫌なことが起こってきそうなので、受験が終わったら移転します。

今後も紗那と絡みたい、相互を続けていきたいという方は、お手数ですが<リンク:http://www2.rocketbbs.com/620/ikeori.html>http://www2.rocketbbs.com/620/ikeori.html</リンク>に書き込みをお願いします。
移転次第、直接あなたのブログ様に報告します。

また、このことはブログのコメントには一切書かないでください。
荒らしに見られたら無意味なので・・・。
もし、この事をブログのコメントに書かれたら申し訳ありませんがその書き込みは削除します。
また、この書き込みも了解したら削除してくれると嬉しいです。

毎回迷惑を掛けてすみません。
これからも生織紗那をよろしくお願いします。
コピペ失礼しました。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
| 生織紗那 | 2007/02/11 4:53 PM |
合格まじおめ鼎諭次
本命受かると良いねw
応援しとーよー♪

メールは今ちょっと無理なンで
また今度で良い? 笑
| Re!赤'`★錦 | 2007/02/10 4:47 PM |
初めまして!!!
可愛いブログですね-♪
良ヵッたら、仲よくしましょう☆
來て腑汽!!!!!
| 汐梨 | 2007/02/06 6:55 PM |
お久しぶりです!
予定よりはやく帰ってきたみゆきですw笑
みんなのコメに励まされ,第一志望校に合格しました★!
本当にみんなありがとう(人'V`)⌒☆
復活記念というわけではありませんが,移転しました♪
そしてともみという名前に改名しましたw
帰ってきて早々迷惑かけてごめんなさい・・。
こんな奴ですが良ければまた絡んでください(b*'`3d)
コピ文ごめんなさい('A`)

涙愛も頑張ってねッ!
応援しまくってるからね!
| みゅき | 2007/02/05 6:50 PM |
久しぶり-!!
携帯から来てくれたんやあ★!
受験大変やね;
あ、お手紙もうちょい待ってて-♪
| 錦戸◆893´∀`花梨 | 2007/01/28 5:06 PM |
3月に絶対かえってきてね(ノ)'д`(ヾ)
| ゆうきちゃんラブリーハート ん!? | 2007/01/26 8:18 PM |
============================

こんにちワン・ツー^д^
元姫色DAYSのちいです!
やっかしブログは移転することになりました!
もう前のURLは消してしまいました・・・。
すいません!
でも新たにブログを作りました!
URLはこちらです^ω^↓↓
http://yaplog.jp/2ws8-1/
まだなにもしていないので・・・。 汗
それでも相互を続けてくれる方は
コメントを書いてください!!
URL変更おねがいしますm´・―・`m
あと、名前も「ちい」から「ちひろ」になります。
でわでわ・・・。
============================

コピ文ごめんね;
| ちい | 2007/01/26 6:56 PM |
*−‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐−*
お久しぶりです。
『プリン』の心愛です。
今回はとても大事なお知らせがあるので
一度ブログに来てください。
今回は1回1回相互サマに挨拶しないので
しっかり読んで下さい。
※コピ文ごめんなさい;;
*−‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐−*
| 心愛 | 2007/01/23 6:01 PM |
相互応募してくれてありがとーv

あ そっかぁー受験なのかぁ^^大変だね;
でも、頑張ってね!応援してるよー(・∀・*)
更新STOPしても涙愛のこと忘れないよーv
| 赤りんご | 2007/01/18 6:26 PM |
-------お知らせ+(´^ω^`)+.-------

今回杏奈ブログ相互リセットです←

あまり絡んでない子も出てきているので
その整理の為にもリセットです(・∀・)

申し訳ないです( ´゜д゜`)…・

名前:)
住所:)
担当:)

を書いてコメください(・∀・)

-------------------------------
| 杏奈 | 2007/01/16 9:11 PM |
そっかー
受験頑張ってね!
Reiは涙愛の事応援しとーよw
| Re!赤'`★錦 | 2007/01/15 10:48 PM |
やっぱそうよね? 笑

あ、結構時間あンのね ぶ
ぢあ同窓会出れると良いね!
| Re!赤'`★錦 | 2007/01/15 10:36 PM |
了解☆
また來てね★
| | 2007/01/15 8:26 PM |
うン!絶対報告するよw
友里とゆっくり決めて行くからね♪
涙愛って元愛羅やっけ?
そーいや受験は終わったン!?
| Re!赤'`★錦 | 2007/01/15 8:19 PM |
記事消して、相互リセットします。
何もかもリセットします。
何かもうメチャクチャになってきたので…ね。
またこんな私と相互してくれる人は、↓をコピーしてコメください!

*:;;;:*相互してやるぜ!*:;;;:*

(・∀・){私の名前は です

(・∀・){ブログアドレスは だよ

(・∀・){気に入ってるバナーのアドレスは です

(・∀・){

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

空いているところに書いてねv
1番下の空欄には何か一言…(あんまり重視しなかったりする;)
こんな放置中の私と絡んでくれる人いるのかな…?
でもよろしく★+*。゚ミ
※コピ文すみません;※

涙愛ー・゚・(つД`)・゚・。
最近絡んでなくてごめんね!
こんな私を許してください(´・ω・`)
| 赤りんご | 2007/01/14 7:43 PM |
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちわ!★
この度リニュしてバナー変わったんで
お手数ですが張り替えお願いします。
コピペしてる人は勝手に
変わってると思うんで大丈夫です^ω^

久々の人もいますがこれから
沢山絡んでいきたいので
亀でも絡みお願いします$'З°

絡んでくれてる方受験などで
一時閉鎖されてる方は大丈夫です。

貴方からのコメ待ってますb'3`$
コピ文・乱文すいませんでした。
                    Kiss 飛鳥
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
| 飛鳥 | 2007/01/14 2:59 PM |
リンク様へ。
ブログ一時休止することになりました。
受験のためです。馬鹿なのでスイマセン;
でも受験が終わったら帰ってくるので、それまで待っててもらえれば嬉しいです。
メールはいつでも見ます!!笑そして返信しますよ〜笑
それでゎこれヵラも、お願いします。
*コピ文ですいません。
| アサミ | 2007/01/10 10:44 PM |
ブログでお知らせ記事をUPしました。
ブログに関する事も含まれてるんで
また見に来て下さいb'∀`$)
用件だけで失礼します。
        博⌒☆忠。゜8。◇ハチ
| 博⌒☆忠。゜8。◇ハチ(彩華) | 2007/01/10 5:24 PM |
ただいまあ★
それで、ありがとう―――!!
涙愛も若いやん!笑

受験、頑張れ!!
絶対忘れへんよお!
| 錦戸◆893´∀`花梨 | 2007/01/08 10:58 PM |
そっか・・・でも、ぁたしも一時休止することにしました;;
やっぱり両立できそうになくて・・・
でも、絶対帰ってくる!!
一緒に笑顔で帰ってきましょっっ★

大切なリンク様へ★★
今回、受験のために
ブログを一時休止することにしました。
ぃろぃろ考えた結果これが1番ぃいと思いました。
でも、受験が終わったらまたすぐ再開しますので、
それまで待っていてくださいっっ!!
リンクも今までどおり貼っておいて
いただけるとありがたいです。
ぁと、メェルゎいつでも受け付けております!!笑
これからもよろしくお願いいたします!!
                      乙女
コピ文失礼しました;;
詳しくはブログに来ていただくとわかります・・・
| 乙女 | 2007/01/08 10:47 PM |
そうだったのかぁー
勝手にリンク外しちゃってごめんなぁー
受験頑張ってね!!!
受験終わったらいっぱい絡もうね(☆'3`♭)♭
| なつき | 2007/01/08 8:31 PM |
受験頑張って!!
友里も中学受験したから大変さゎ分かるさっ★
涙愛っ応援してるからねー!!

待ってる!!!
| 友里 | 2007/01/08 4:07 PM |
そかぁ・・o
涙愛の事は忘れないよー!!
いい返事待ってるから
受験頑張ってー(>∀<*)ノ
| 心愛 | 2007/01/08 3:43 PM |
頑張ってね-★
自分の志望校合格目指して!!
忘れないし-(ノ∀`)
その前にブログ閉鎖してたらごめんね。笑
| 草野◆9´∀`3麻衣 | 2007/01/08 9:30 AM |
亮解b
受験頑張ってきてね!!
悔いの残らないように!
応援してますww
帰ってきたらまたいっぱい絡みましょぉ↑↑
| | 2007/01/08 1:43 AM |
お久しぶり−(・∀・●)
なんか今まで、ブログ開けなかった−;;
何故−だったのかしら。。。((誰キャラ
良いね−。カレンダーとか。。。ぶ
月が変わるのが楽しみだネ(´∀`笑)

そっか。。。。頑張ってネ(`・ω・●)受験。。。
応援するォ↑↑(∞`0∀o*)ノシ
いつまでもォ−待つよン☆
| ちえ | 2007/01/07 9:32 PM |
受験かあ・・・
頑張ってな!!
待ってるけ'`b

裕くン出んかったわー泣
| d('`雛◆+゜ | 2007/01/07 7:28 PM |
そっかーわかった!
合格してね!
頑張れ涙愛☆”
| Re!赤'`★錦 | 2007/01/07 7:16 PM |
分かったー!
忘れないよ!
受験頑張ってね☆

全ステしてみたいよねー!
| あい | 2007/01/07 7:05 PM |
わすれへんよヽ(^ω^)ノ
合格の嬉しい知らせを聞くのん
楽しみにしとりますwwww
| るな | 2007/01/07 6:26 PM |
わかたよ(∀)
がんばってね(゜д゜)
| 杏奈 | 2007/01/07 5:33 PM |
どうも!
この度名前を変える事になりました^^
新しい名前は...

Re!赤'`★錦

です☆
リンク変更どうぞよろしくお願いいたします'`b

呼び方は、今まで通り「Rei」で良いですのでw
| Re!赤'`★錦 | 2007/01/07 3:29 PM |
カレンダー出すのかあw
涙愛は買うー?

2007年も宜しく★☆
今年も、ブログとかメールとかでいっぱい絡もう―♪w
| 錦戸◆893´∀`花梨 | 2007/01/06 11:53 PM |
買わなきゃ!!
カレンダー買わなきゃ!!
泣くのこらえたかぁ。。。えらいね!
ねねはこらえられなかったさー。
| ねね | 2007/01/04 1:08 AM |
ちょっと書き忘れwwww

NEWSがカレンダー出すってのは知ってたけど
そんなに豪華なんだ!!!!
ってかそのために海外に行ってたんだぁぁぁwww
予約してこよ-っと♪
まぢ楽しみだぁ(*・∀・)b+.゜
| 智恋 | 2007/01/04 1:00 AM |
あ はっぴぃ にゅーす いやぁ!!!!
今年も智久馬鹿全開の智恋をよろしく♪

リンクぁ━*≧∀≦*♪
これから濃く絡んでくださいwww
あ、タメ口でええよ((ヾ(*ゝω・*)ノ
| 智恋 | 2007/01/04 12:59 AM |









http://taka-ryo-l0ve.jugem.jp/trackback/85