CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
ジャニさんぇのコメッ
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RANKING
メロ×02パーク

メロメロパーク
注目ッッ
NEWSの笑顔が見れる
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
Meの誕生日までぇ(*´艸‘)まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
☆Thank You☆
PROFILE
OTHERS



涙愛
 
**名前** 涙愛【るあ】
**誕生日** H*3*12*26
**年齢** 忠参 受験生だぁ。。。
**ジャニ担** 増田貴久*錦戸亮 最近シゲが・・・気になって増ッ
**スチ**
増田貴久、NEWS、∞、友達、メゥ、くらんべりー、文通etc・・・

**ダメ**
自己中さん(人のこと言えんけど;;)、生クリーム、レバー、油っこい物、梅etc…

**部活**
小3からテニスゃってマス。ケド高校ヮやらんなぁー。

**ジャニが好きになった訳**
元々ぅちヮ興味がなかったんだけど、オカンの影響を受けて→
で最初に『内』を好きになって→『まっすー』を好きにッ今ヮとっても☆*:;;;;;:*☆Ι LОVЁ ΥОU☆*:;;;;;:*☆って感じです(肝
オカンがまっすーの事を教えてくれなければきっと。。。。好きになっていなかったはず(*´□`*)

**魂参戦暦**
−2006年ー
NEWS SPRINGCONCERT TOUR2006
3月26日 レインボーホール(名古屋)
11:00開場 12:00開演  アリーナ席 17ブロック144番